Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


赤が、好きったら好き~~♪


好きな色ということで・・・赤とピンクが大好き♪

ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式に合わせた訳じゃないんだけど、

やっとこさ、赤バラの花束も出来上がって、

お祝いに持ってみました~  幸せを呼ぶクマデもね♪


結婚式、きれいだった~!!

私の感想としては、ダイアナ妃の時も見たけど、

歳のせいか、キャサリン妃は、ずいぶん落ち着いてるな~って思った。

ダイアナ妃に比べると、衣装もシンプルで、なんか・・・好感持てた。

それと、目の覚めるようなウィリアム王子の赤い軍服?

きれいな赤だった~~♪

光の具合かな?と、途中で頭髪の方に目が行ってしまったけど。。。

まあ、頭のいい人は、あ~なるということで・・・

(実は、夫もあ~なってるんで、いつもこう言っては、ハゲましております。。。) あれ?

英国王室もいろいろあるけど、末永い幸せを祈ってます。


ところで、私はと言うと、だんだん赤も似合わなくなってきたんだけど、

ここでの私は、ずいぶん若いし、

時々こんなまっ赤になりたい時があるので、失礼しますね~♪

今日は、眠そうな目と面白い眉毛もご披露ですよ~~♪

                              ヽ(´▽`)/へへっ


アバター
2011/05/10 14:11
え~ ぽぽちゃんも~
私はね~~~ ご想像にお任せ~~~ (= '艸')ムププ
アバター
2011/05/10 08:52
ぺこちゃん、なんか胸にこだわってるけど。もしかしてぺこちゃんも・・・?
私、もう他人とは思えなかったヨ。
それだけでも十分親近感持てちゃうよ~。
アバター
2011/05/08 13:36
jonahさん
 コメントありがとうございます。
本当にキレイでしたよね~
バルコニーでのキスも、映画観てるようだった。。。

赤好きですか~? 同じですね。 気が合うかも~ www
アバター
2011/05/08 11:48
結婚式は見とれてしまいました^^
ウエディングドレスがとても綺麗でしたね><w

私も赤好きです^^
アバター
2011/05/07 22:01
いかぴーちゃん
 母上さまも、赤好きなんだ~ 
私の場合、派手な時があるというより、いつも派手なんで、
参観日や、懇談の時、着ていく服に困るんだ。
今は、それ用の服、買ってるんだけどね。 (= '艸')ムププ

ホント、王室は離婚多いよね。
ダイアナさんのためにも、幸せな家庭を祈りたいね。
アバター
2011/05/07 15:27
赤好きなのはいいのではないですか^^
ウチの母上も赤やピンクが好きなようで^^;派手な時がありますよ^^;
ウィリアム王子、確かに少してっぺんが気になります>_<
ケイトさんがキャサリンさんって呼ばれ始めた時、何故!?って驚きました>_<
イギリス王室は離婚家系らしいので、離婚しないことを祈るばかりです^^;
アバター
2011/05/03 15:44
まっ赤なりんごちゃん
 そうそう、なんかこっちもニッコリしてしまうよね。
思わず、手も振りたくなるほど・・・
ダイアナさんも、きっと喜んでるはず。
いろんな表情が、ダイアナさんに似てて、
なんか。。。込み上げてきたりして。。。
もう私も、母の気持ちで結婚式見るようになったんだな~って、
変なトコで、感動してしまいました~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
アバター
2011/05/03 15:37
ぽぽちゃん
 そうだよね、スッキリしてて、よかった。
胸が小さいのが目立ったけど・・・何か入れればいいのに~
そうそう、教会内の緑の木、よかったよね!
ビージーズの「若葉の頃」、思い出しながら、観てたよ。
日本は、せっかく新緑がキレイな季節なのに、
今日も、黄砂で山がよく見えないよ~~ ( ´△`)アァ-
アバター
2011/05/03 11:59
素敵な結婚式でしたね~
ずっと見とれてました。
パレードでにこやかに手を振ってる時、私まで一緒にニコニコしてました。
本人になった気分だったのかしら?
王子様の赤はとても綺麗で鮮やかでしたね。
ダイアナ妃の分もお幸せになって欲しいと思いました。

私も目が思わず・・・
私の主人も同じですよ~。


アバター
2011/05/03 06:26
おはよ~。
私もくーやちゃんに同じ。
ドレスはダイアナさんのより、好みだったわ~。
赤もきれいだったけど、それとの対比の緑の鮮やかさに感動してました。
なんだか日本のより鮮やかなような気がしたよ。
アバター
2011/05/02 17:38
あず。ちゃん
 そうだね。あず。ちゃん忙しかったもんね。
ミーハーな私は、リアルタイムで観たけど、ダイジェスト版で十分だったと思うよ。
赤、キレイだったよね~ あれが本当にきれいな「赤」って言うんだろうな。
旦那様、スキンヘッド??
我が家の夫も、スキンヘッドにしようか、と最近言ってるんだけど、
中途半端に生えてくるのを、剃るのも面倒じゃないのかな??
ベレー帽でも被れば~って言ってるんだけど・・・(= '艸')ムププ ←他人事
アバター
2011/05/02 17:30
ゆきちゃん
 そうだよね!
アバはいいんだよね!何着せても!!!
ゆきちゃんが言うと、スッゴク説得力ある~~
・・・て、でも、私の場合、リアでもまっ赤な服で出かけたりすることあるから・・・
還暦の赤に、近いとも言う~~~ (= '艸')ムププ
因みに、下着は赤がいいんだよ~ 元気になれる♪ ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2011/05/02 17:23
海月ちゃん
 ウィリアム王子は28才でケイトさんは29才だったかな。
落ち着いてるわけだよね~ 
ダイアナさんは20才だったけど、女の人の9年っていうのは、あんなにも違うのか、
ケイトさんがしっかりしてるのか・・・ 
私は、半世紀も生きてるのに(ちょっとサバ読み)
ぜ~んぜん、しっかりして見えないよ~ (= '艸')ムププ
アバター
2011/05/02 17:16
RIKUちゃん
 もう、観たかな?
世紀の結婚式!!と大騒ぎしてるわりには、本人たちは式の間も雑談してたらしくて、
それも、なんか好感もてたよ。
王室といえども、同じ人銀だもんね。
でも、あのバルコニー、絶対無理だけど・・・
あそこに立ってみたいな~♪ キスは・・・パスだけど~~ (= '艸')ムププ
アバター
2011/05/02 17:09
いろはちゃん
 ステキだったよね~♪
いろはちゃんも、きっとキレイだったんだろうな~ ・・・って何故か過去形。。。
いえいえ、今ももちろん美しいよ!
我が家では、娘は嫁に行かない!!とうるさいので、もしかしたら選ぶこともないかも?
頭があ~なるのは、やっぱ、遺伝かな??
じゃあ、息子は・・・かわいそう~~~
アバター
2011/05/02 17:03
おやじパパちゃん
 キレイだったよね~♪
「弟君、ケイトさんの妹と付き合うか~?」ってイギリスでは話題になってるとか・・・
そうなると。。。ややこしいことになるよね~
確かに、にやけ過ぎ! でも、なんか可愛くて、許せてしまうお顔立ちだよね。
妻ちゃんにぺしぺしされるとか、
そうそう、愛されてるんだ~ (= '艸')ムププ
アバター
2011/05/02 16:57
姫ちゃん
 そうだよね~ ちょっと前(二十歳頃)の方が、イケメンだったよね。
でも、軍服は似合ってた♪
確かに、帽子。。。被ったままじゃいけないのかな?
あんなになってる事、私も含めて知らなかった人、多いと思うけど、
もう、全世界の人が知ってしまった・・・・・
カツラメーカーが売り込みに行ったりして。 (= '艸')ムププ
アバター
2011/05/02 16:52
くーやちゃん
 私もね~ ダイアナさんの方が好き♪ 結婚した時とか来日した時とか、テレビにくぎ付けだった・・・
亡くなった時は、そりゃもう、ビックリよ! 本まで買ったんだから~ (= '艸')ムププ
ウィリアム王子は、あのはにかんだ表情や、ポッと赤くなるとこなんか、
ダイアナさんに似てて、なんか、可愛い~♪
28才なのにね~ カツラ買えばいいのに・・・
でも、買ったら国民からブーイングかな??
アバター
2011/05/02 16:27
なんかバタバタしててロイヤルウエディング見れなかったぁ(ノω・、) ウゥ・・・
でも ニュースとかのダイジェストで見た~♪
( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン ウィリアム王子の赤 真紅っぽい赤っていうか 真紅のバラの赤?っぽできれいだったねぇ~~~~(_д_)。o0○ ポケェーーー
王子のお髪、、、、、、でも ウチのダンナさんも20代から。。。。。。。。(ぁw 今はすっかりスキンヘッドですがwww

ニコットではなんでもщ(゚Д゚щ)カモォォォンだwwww
アバター
2011/05/02 14:12
あ!
ダイアナ妃は20だったけど、キャサリンさんは29歳だから
落ち着いているはずだわww
アバター
2011/05/02 14:11
アバはいいのよ!アバは!!
リアで着れないものを着せてるのよ(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2011/05/01 22:03
結婚式素敵でしたね^^

私はお二人の年齢が気になってしかたがなかったです。
いったいいくつなんだろう??
キャサリン妃は落ち着いて大人っぽいですね^^

私もピンクが好きで
私もピンクでいつも失礼していますから♪


アバター
2011/05/01 19:19
結婚式観てないんですが、素敵だったんでしょうね~( *´㉨`*)
映像探して観てみようっと思います!
髪型はちょっと気になってはいましたが、
ああ。。。やっぱり・・・^^;

私もアバターで普段着ることができないような格好をして楽しんでま~す(^。^)
被り物とかも楽しいですね♪
アバター
2011/05/01 18:46
ロイヤルウエディング、素敵でしたね!
私も、もう一度、ウエディングドレスを着た~い♥
なんて思ってしまいましたよ(笑)
娘がお嫁に行くときは、是非一緒に選んであげたいなぁ~(*^^*)

ウイリアム王子は、頭ヤバ過ぎです!
だって、まだ28歳でしょ!?
あっ、これは大きなお世話よね?失礼いたしましたぁ~(笑)

赤とピンク…私も大好きな色ですよ^^


アバター
2011/05/01 18:06
キャサリン妃きれいでしたー( ´∀` )
印象に残ったのは、ウイリアム王子の弟君。
綺麗な義姉ができたのがうれしいのは、わかるけど、にやけすぎ(笑)

頭・・・(遠い目)
妻ちゃんに良く頭をぺしぺし叩かれます・・妻の愛だそうです(笑)
アバター
2011/05/01 16:37
ウィリアム王子は、帽子をずっと被っていて欲しかったですw
ダイアナ妃の葬儀の時は、おとぎ話に出てくる王子様みたいだったのに、
随分大人になったな~~と思いながら観ていましたよ^^

赤い色、沢山は使えないかもしれないけれどポイントに使うと良いと思います。
好きな色を身につけていると気合が入るというか、元気になれる気がしますよね♪

面白い眉毛ってw---ぺこさんの温和な感じがよく出ていると思いますよb
アバター
2011/05/01 16:09
(●´∀)bぅんぅん ケイトさん、思ったより地味な感じだったね~~
お胸もペッタンコに見えたよ~((´∀`*))ヶラヶラ
ダイアナさんとは違うっていうか~ダイアナさんの華やかさは持って生まれたものだろうし・・・
ワタシは華やかな方が好きだけどww

王子の白い歯、にはちょっと(っ´ェ`c)キュキューン としたかなw
頭は・・・見なかったことにしよう・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.