Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


(*´ェ`*)ポッ お誕生日~♪


 今日は誕生日なので・・・

久しぶりにドレスを着て、ちょこっと課金もして、なんだか嬉しい~♪


 誕生日を公言するなんて、

少々。。。いや、かなり厚かましい性格の私だけど、

みんなに 「おめでとう~♪」なんて言われたら、

運動オンチなのに、木に登れるかもしれないね! (= '艸')ムププ


 何歳になるの~??

・・・て、昨日は、実の母親にも聞かれたんだけど、 (゚m゚*)プッ

昭和34年生まれ。 は~い、計算して~~ ( ^∇^)キャキャキャ

平成天皇がご成婚された年で、

今のイギリス以上にご成婚ブームの年でした。


両親は男の子が欲しかったらしく、

生まれた当初は、「え~~~!!!」って感じだったらしいけど、

二人目特有の、要領のよさ? を発揮しして、マイペースに生きてきました。


 ニコタに来て、約7か月、 

まさかここで誕生日を迎えられるとは思ってもみなかったし、

みんなとのご縁を、本当に毎日感じてるし、感謝してます。

50才を過ぎた頃から、誕生日って大切だなって感じるようになって、

何でもいいから、誕生日をきっかけに、出来なかったことが出来る私でいたいなって・・・

それが、去年から始めたパソコン。

そして、こうしてみんなに出会えた。

ホントに、ホントに、毎日が楽しいです♪


 ボケッとしてる方なので、失礼な事もしてしまうかもしれないけど、

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね♪


 あ~~ 久しぶりのブログなのに、

なんだか真面目な感じで終わっちゃいそうだね~

                                   ヽ(´▽`)/へへっ


     




アバター
2011/06/23 17:03
Michaelさま
 うわ~!! メッセージありがとうございます~♪ 
そうそう、子供の気持ちを忘れない・・・大切な事ですよね!
まさか、ここでお会いできるとは~~
ホントに生まれてきてよかった!ですよ~ (*´∇`*)
偶然に出会えたこと、私以上に友達が喜んでいるので、
友達共々、よろしくお願いしますね~ ♪
アバター
2011/06/23 14:24
少し遅くなってしまったけれど、
お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
ドレスとても似合っていて綺麗です。
僕も今年で53歳になるのですが、
いくつになっても子供の気持ちを忘れず、
色んなことに挑戦する気持ちも持ったまま、年を重ねていきたいなと思います。
お誕生日、おめでとう。
アバター
2011/06/10 14:40
くまごろうちゃん
 メッセージありがとう。
嬉しいこと、なんでも言いたい方なんで。。。 (;^ω^A テレテレ
そうそう、課金、嬉しいんだ~♪
でも、着替えを色々してるうちに、いつも眠くなってきて、まだ買ってないよ。
リアの買い物は即決型なのに、ここでは何故か決められない~ www
アバター
2011/06/10 14:35
まどかちゃん
 メッセージありがとう。
いえいえ、もうお言葉だけで、嬉しいよ~♪
子供たちには、「厚かましいな~」と不評だけど、
何でも言いたい性格なんで・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そうそう、若返って、そのうちまた十代になるんだ~ www
アバター
2011/06/09 23:07
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お祝い課金、嬉しいですね。
何に使うか考えるだけでも楽しみ♪
これからもニコタライフを楽しみましょう♪♪
アバター
2011/06/09 23:02
ぺこさん遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございました^^

先日ぺこさんがアニバーサリーケーキの背景使ってた時
なんで気が付かなかったんだろう。。ゴメンね、ペコさん;;
誕生日のたびに1つずつ若返ることは私も同感です♪^^
アバター
2011/06/08 14:18
けろちゃん
 メッセージありがとう。
そうそう、誕生日が近くなると、自分へのご褒美っていうのを言い訳に、 色々、密かに楽しんでるよ。
50を過ぎたら、歳が一つずつ減っていくんだ!って思ってるから、また40代ってこと。
これからは、どんどん楽しまなくちゃね♪
お祝い課金、子供がしてくれたんで・・・
勿体なくて、まだ使ってない~~~ あ~~~貧乏性~ (;^◇^;)ゝ エヘヘ
アバター
2011/06/08 14:07
いかぴーちゃん
 メッセージありがとう。
一日違いなんだよね。ご縁があるんだね。嬉しいな!
誕生日どうだったか、心配してたよ。
私はね、娘が一週間違いの5月生まれ、息子が6月の末ってことで、
3人合わせての誕生日パーティー・・・といっても、家でご飯とケーキ食べるだけだけどね。
プレゼントは、色々迷った挙句。。。ニコタの課金。
でも、子供からの課金なんで、勿体なくてまだ使ってませ~ん♪ www
アバター
2011/06/08 14:00
かおるちゃん
 メッセージありがとう。
(*´σー`)エヘヘ 計算した~? 結構いってるでしよ~www
気持ちだけは、女子高生?女子大生?? いや、30台でね~ wwwwwww
ニコタでも先輩なのに、私のガーデンレベル~~~!!!
ガーデンは大先生のかおる様に、少しでも近づかなければ~
うんうん、ここで、お互い楽しんで行こうね♪
アバター
2011/06/07 22:02
あらら・・・二日遅れで「おめでとう^^」

歳を重ねるにつれ、自分で自分の誕生日を祝いたくなっちゃう私です^^;
お祝い課金したんだね~
ニコタもリアもかわいいぺこちゃんでいてね❤
アバター
2011/06/07 20:16
☆HAPPY BIRTHDAY☆
何気に誕生日が一日違いないかぴーです^^
誕生日はそう、誰が祝ってくれても祝ってくれなくても本人にとってはトクベツな日なのです。
(最近トラぶったので力説させていただきます*^皿^*)
誕生日はご家族に祝っていただきましたか?
幸せなひと時を過ごしていただけたでしょうか?
今年1年また素敵に幸せでありますように❤
アバター
2011/06/06 23:11
1日遅れで申し訳ありませんが

お誕生日おめでとうございます
はーい 計算しました
直ぐに解りましたよ~^^;
人生でもニコタでもペコさんが一寸だけ先輩です
これからもニコタライフ楽しんで行きましょう
アバター
2011/06/06 15:54
あず。ちゃん
 メッセージありがとう。
(= '艸')ムププ イノシシナカマ。。。
あず。ちゃんとは、粘土が繋げてくれた仲。
趣味に粘土細工って書いてあったから、嬉しくなってね~
遠いとこでお互い頑張ってるけど、同じ歳を重ねながら、
癒し、癒され・・・いつまでも仲よくしてね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
アバター
2011/06/06 15:34
壁|д・´) イノシシ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ|彡ササッ

お誕生日オメデd(。・∀・。)トォ━!!!
お互い これからダー♪ ( +・`ω・)bwwww
ほぉんと これから 自分にできるやりたいこと 1つずつでもやっていけれたらいいなぁ~~~とつくづく思う今日この頃。。。。(ぁwww
これからは少しずつ 自分のために頑張れるようになるといいなぁ~(  ̄- ̄)トオイメ

またペコちゃのドールに癒されにいかせてもらいます~これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2011/06/06 14:40
たみちゃん
 メッセージありがとう。
いえいえ、気にかけてくれて、とっても嬉しいよ~♪
そうか~ たみちゃんの方がここでは先輩なんだね。
何十万人って人がここにはいるから、
たみちゃんも含めて今の友達に出会えたのは、本当に奇跡的なこと。
この嬉しいご縁、大切にしたいよ。
これからも、ずっとずっと、仲よくしてね~♪
アバター
2011/06/06 14:33
ゆきちゃん
 メッセージありがとう。
なんと!ご主人様と同い年~~~
ゆきちゃんとも、ご縁があったんだね♪
うちは同級生同士なんで、夫と話が合うかもね~ www
別荘ブログも楽しみにしてるよ。
これからも、こんな私ですが、よろしくね~♪
アバター
2011/06/06 14:22
凛ちゃん
 メッセージありがとう。
そうそう、人生楽しまないとね~♪
子供も段々自立するようになってきて、
取り残されてど~したらいいの~ 状態には絶対なりたくなかった。
今は、こうやって楽しみも見つけたし、
毎日笑顔でいたいと思ってるよ。
そうだね、イケイケでね~♪
アバター
2011/06/06 14:18
ぺこちゃんお誕生日おめでとう~ღ .:*・゜♡゜・* *^^*
はい。一日遅れちゃいました。。。ごめんね。

そっか~ 7か月か~ 私のが少しおねえさんだwww

うんうん。ここに来て楽しいこといっぱい☆
これからも一緒に楽しもうね~♪o(*^▽^*)o
アバター
2011/06/06 14:08
ぽぽちゃん
 メッセージありがとう。
えへへ~ 数年前までは、2,3才ごまかしてたけど、
も~面倒くさくなってきた・・・しわやシミは増える一方だけど、
外見だけじゃなく、気持ちを若く持ってたらね♪
うん!前向きと笑顔だけが取り柄だからね~ ←完璧厚かましい。。。'v' プッ
こちらこそ、ずっとずっと、仲よくしてね♪
アバター
2011/06/06 13:52
くーやちゃん
 ( ^∇^)キャキャキャ 
歳がバレたらいけないの~? ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2011/06/06 12:14
え?まさかの うちのダンニャと同じ歳でふにゃ~~~~www
お誕生日おめでとです!!!
アバター
2011/06/06 10:11
ぺこチャン~おめでとう!!

いくつになっても いいものさッ^^)/
人生楽しまなくちゃ^^

これからも イケイケで頑張りましょう!!

アバター
2011/06/06 08:50
ぺこちゃん、おめでと~!!!
ぺこちゃんの生年月日公表の勇気にカンパイです!!!
そうそう、年をとってくると、後ろ向きの気持ちが増えてきちゃうけど、
ぺこちゃんのように、前向きで楽しまなくちゃね。
ぺこちゃんとは、ほぼ同年代だから、本当に心強い友達です!
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/06/05 23:48
こらーーーー!!
ワタシの歳をバラすんじゃなーい!!

訴えてやる~~ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
アバター
2011/06/05 23:25
いろはちゃん
 そうそう、おそれ多くも~って感じでしょ~
しかも、皇太子さまとは同級生だし~ ・・・ってこの違い。。。(= '艸')ムププ
あれあれ、明日はダブルでおめでたいんだね。
なんか、ホントご縁を感じて、嬉しいな~
明日は、楽しみだね♪ どんないいこと、あるかな??
プレゼント? えへへ~ Pコイン~~♪  ヽ(´▽`)/へへっ

アバター
2011/06/05 23:17
ボニくん
 メッセージありがとう。
ボニくんに年下みたいって言われるの、なんか、すっごく嬉しい~♪
たぶん、息子くらいの歳なのにね~ (= '艸')ムププ
頭の中だけは、なぜかずっとお子ちゃまなので、
これからも、トンチンカンなこと言ったりしたりするだろうけど、
これからも、仲よくしてくれたら嬉しいです。よろしくお付き合いを~♪
アバター
2011/06/05 23:09
シキノキちゃん
 メッセージありがとう。
うん。ホントに節目。目標だけはいつも立てるんだけどね~www
楽しい一年に出来るように、いつも笑顔でいたいと思うよ。
シキノキちゃんが教えてくれる新しいこと、いつも楽しみにしてます。
若い感性で、いつも刺激してくださいね~
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/06/05 23:01
RIKUちゃん
 メッセージありがとう。
いつも頑張り屋さんのRIKUちゃん、
私の方こそ、その元気の素、もらってるんだよ。
その頑張りが花開くこと、いつも祈ってます。
これからも、こんな私だけど、
ずっとずっと、明る~くお付き合い、お願いしますね~♪
アバター
2011/06/05 22:53
パパさん
 メッセージありがとう。
(= '艸')ムププ 落ち着きないから、若いと思った~?
それにしても、30代とは・・・黙っとくんだった~~ www
お姉ちゃんだね~ 弟ができた気分~♪
ニコタ歴同じくらいか~ 
幸せいっぱいのパパさんに負けないくらい、楽しい一年にしたいですよ~
アバター
2011/06/05 22:45
くーやちゃん
 メッセージありがとう。
同じふたご座、誕生日も近くて、干支まで同じ・・・
始めた頃、「12才違うんだ~」なんて思ったけど、今は頼もしいお姉さん的な存在だよ。
これからも、同じ時期に歳を重ねていくんだと思うと、嬉しいよ。
頼りなくて、トンチンカン、スットコドッコイな私ですが、
末永~く、よろしくね♪
うんうん。ケーキ食べた。うちは5月がひとり、6月がふたりいるんで、まとめてね。(= '艸')ムププ
アバター
2011/06/05 22:32
yukkaちゃん
 メッセージありがとう。
私こそ、いつもyukkaちゃんのブログに癒されてますよ~
すご~く自然で、優しくて、ホッとするブログ。
歳も同じくらいだし、
音楽や映画で共感持てて、いつも読むの楽しみ♪
これからもこんな私ですが、優し~く包んでくださいね~
アバター
2011/06/05 22:25
海月ちゃん
 メッセージありがとう。
そうそう、誕生日、大好き♪ 家族の誕生日も一人で盛り上がるタイプ。
段々身体も疲れるな~なんてこともあるんだけど、
気持ちは、いつも若くいたいよね。
そうそう、若いだけじゃなくて、ステキに歳を重ねていきたいもの!!
アバター
2011/06/05 22:17
きゃらちゃん
 メッセージありがとう。
きゃらちゃんのキャラは、本当に楽しいから、大好き!
お部屋作りとか、ホントにすごいなって感心してます。
これからも、そのステキな感性で楽しませてね♪
はい! 楽しいこといっぱいの一年にしますよ~ www
アバター
2011/06/05 22:11
姫ちゃん
 メッセージありがとう。
姫ちゃんのブログ、楽しみにしてるんだよ。
難しいことや、楽しいこと、グルメや昔話・・・ホントに物知りでいつも感心してる。
これからも、たくさん教えてね♪
私は妹がいないから、歳の離れた妹みたいで、ホントに嬉しいです。
これからも、落ち着きのないお姉さんですが、
末永~く、よろしくお願いしますね~♪
アバター
2011/06/05 21:58
りんごちゃん
 メッセージありがとう。
こちらこそ、私もいつも優しい気持ちにしてもらってるよ。
きまぐれ日記の方にも、いつもコメントありがとうね。
とっても嬉しく読ませてもらってます。
これからも、こんな落ち着きのない私だけど、
同じ30年代組、共通の話題で盛り上がろうね~♪
ご主人様も同じ誕生日! ご縁があるんだね~
「おめでとうございます。」とお伝えくださいね~
アバター
2011/06/05 21:27
ぺこさん、お誕生日おめでとうございます!
ぺこさんのご生誕の年は、平成天皇のご成婚の年でもあるのですね!

ちなみに、明日はうちの夫君の誕生日!
そして、私達の結婚記念日であります。
しかも、私達の結婚した3日後に、今の皇太子&雅子様がご成婚しました!
なんだか、ぺこさんを身近に感じちゃいました^^

あっ、そうそう、お誕生日プレゼントは何かもらったのかな?
アバター
2011/06/05 21:24
お誕生日おめでとー(o^∇^o)ノ♪
ぺこちゃんおこちゃまみたいに無邪気だから
油断すると年下かと思っちゃうよw
いつも元気をわけてくれてありがとなっ!☆
アバター
2011/06/05 21:00
お誕生日おめでとうです~^^
誕生日って何となく節目ですよね。

今年も素敵な一年をお過ごしください^^

私もニコタでぺこさんとお会いできてることが
幸せでしょうがないですよ*^^*
アバター
2011/06/05 20:47
お誕生日おめでとうございます☆(^▽^)☆
ニコタでお祝いできることがとっても嬉しいです♪
いつもぺこさんのコメントやブログで元気をいただいてます!
体操服の修行にぷぷっと笑わせてもらったり・・・♪
素敵なお誕生日の夜をお過ごしくださいね~♪
アバター
2011/06/05 18:19
正式に誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
あやー、30代と思っていたら、姉ちゃんやんけ(´^ω^`)
ニコタ歴は同じぐらいだね
これからも、よろしくです^^
ピンクバナナ食う?
アバター
2011/06/05 18:15
朝の巡回の時は、公に誕生日のことに触れていいのかな?って
曖昧なコメで、ごめんねw

お誕生日、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ワタシも先日無事に一つ大人になりました(。・w・。) ププッ

ワタシはシャイなので(?)さり気なく、しか皆さんに告げれなかったけど、
察した方々に、本当にたくさんのプレゼントやお祝いの言葉をいただきました^^
ニコタやってて良かったな~って心から思ったよ。。。

ここでのぺこちゃんとの出会いにも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
活動を始めたのは同じ時期、なんだよね~~

今日はケーキ食べた?
良い一日をね^^
アバター
2011/06/05 17:57
お誕生日おめでとうございます。c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

いつも元気をありがとう。^^
これからも可愛いステキなぺこさんでいてくださいね。(^_-)-☆
アバター
2011/06/05 16:33
お誕生日おめでとうございます〜^^

誕生日は無条件に嬉しいですね♪
(年をとるのも、計算するのはイヤなんですけども^^;;)

これからも素敵に年をかさねて行きたいですね♪
アバター
2011/06/05 16:05
あらw
お誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
楽しいコトたくさんの1年でありますように♥
アバター
2011/06/05 16:00
お誕生日、おめでとうございます☆ヽ(^o^)丿
これから先の1年が充実した素晴らしい年になりますように♫

いつも訪問して下さるぺこさんに、こちらの方こそ感謝していますよ^^
元気と楽しさを貰っています。
私のつまらないブログにもいつも付き合ってくださるしねw

それから・・・
ペコさんの年齢、想像通りでした~v
私よりお姉さんがこうしてニコを楽しんでるかと思うと、勇気が出ますよw
これからも一緒に楽しみましょうね♪

アバター
2011/06/05 15:54
ぺこちゃん・・・お誕生日おめでとうございます!

わ~知らないままにごめんなさい。

ぺこちゃんは、
いつも明るくって、楽しくって、気持がとっても若いですよね。
私まで、いつも気持明るくして貰っています。
ありがとうございます。
同じ30年代生まれ、これからも仲良くして下さいね。

今日は、ご家族揃ってお祝いですね。
素敵な50代に乾杯!
益々若く輝いて下さいね。


実は今日、主人も誕生日なんです。
一緒ですね!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.