Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


娘よ、頑張るのだ!

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/13
順位 モード/段位 得点
4位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
52

 金魚すくい、

どんなに頑張ってもいい点とれないよ~~  と叫んでいたら、

受験生で忙しい!!はずの娘が、 「手伝ってあげようか~??」と助け舟。

こういうゲームは、私には向いてないようだし、

娘も気分転換にいいかな? な~んて勝手な理由つけて、

ここんとこずっと、娘担当。

今日、久しぶりに覗いてみたら。。。 入賞~~♪ 

でも4位は不満らしく、31日までには、お立ち台に上がりたいみたい。

もし、やってもない私が上がったら、違反かな~??  ( ^∇^)キャキャキャ


 娘よ! 最後までレンタルポイで、頑張るのだ!! ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

アバター
2011/08/29 15:24
ひろちゃん
 あ~そうだね、あと3日か・・・
本人も張り切ってたけど、学校始まって、運動会の準備でそれどころじゃないみたいでね。
高校の運動会は早いんだよね、今週の金曜日。
「あと3日だよ~」って言ったら、また火がつくかな?? ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2011/08/29 15:08

 4位 おめでとうです@^^@ 娘さん 良い息抜きになったのでしょうか^^ やっぱり子供たちは上手いですね^^ こういうゲームは^^;
 。。。今日を入れて後3日^^。。優勝を狙って頑張ってね@^^@

アバター
2011/08/22 13:39
ぽぽちゃん
 ( ^∇^)キャキャキャ そうでしょう~ 
娘がどんなに頑張っても立つのは私だもんね~♪ ( ^∇^)キャキャキャ
私がやったらね、だいたい30代・・・
子供には敵わないよ。。。
ゲームもやってもらいたいんだけど、「それは自分でやれ~」だって。 (= '艸')ムププ
アバター
2011/08/22 13:33
あやめちゃん
 コツね~ 私がやってるわけじゃないけど、 ( ^∇^)キャキャキャ
金の金魚(言い方変?) が出たときは、50超えるから頑張るんだって。
出ないときは、マウス連打でやり過ごすらしい・・・
「こらこら!真面目にやらんかい!!」って言ったら、
「だったら、自分でやれば~♪」だって~ ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2011/08/22 11:39
おお、すごいね~。
やっぱ、子供には敵わないよね。
ぺこちゃんがお立ち台に上がるの、楽しみ!
アバター
2011/08/21 21:58
コツ教えて~~~
アバター
2011/08/18 17:04
( ^∇^)キャキャキャ 受験、こんなふうに上手くいけたら、どんなにいいだろうね~
実際、2学期が始まると、どうなることか・・・
高校受験の時も、急に思い立って中3の11月に引っ越ししたりする親なんで。。。
自覚が足りない気もするけど、やっぱ3年経っても、同じだな~
娘よ、とにかく息抜きしつつ、頑張れ!
アバター
2011/08/18 16:55
Σ(`0´*)ヌォ  すごぉ~い♪ 娘ちゃま その調子で受験もヒョイ~とすくいあげるのダー♪ ( +・`ω・)b(ぇw
たまぁの気晴らし 必要だもん(*´ω`人´ω`*)ネー
|ω・`) コソーリ 。。。うちの息子クンは気晴らしーーーーのたまぁに勉強だったけど、、、(ぁwww
アバター
2011/08/18 16:54
悠くん
 頑張って50点か~ やっぱ若いね~
1位は55点だもんね、確かに難しいよ。
でも、「お立ち台に上がれるのはママだもんな~」だって!
本気で自分が上がりたいんだね。 (´m`)クスクス
悠くんも、頑張ってね~♪
アバター
2011/08/18 16:49
姫ちゃん
 応援ありがとう~♪ 娘も喜んでたよ。
昨日から学校で、(受験生だから補習なんだけどね)今日も帰ってくるなり、頑張ってたよ。
結果はダメだったみたいだけどね。
9月になっても、これくらいの息抜き、させてやりたいよ。 (*^-^)ニコ
アバター
2011/08/18 13:25
レンタルポイ難しい・・・頑張っても50点とかだった。
娘さん凄いね!
お立ち台登れるといいね!

オイラもお立ち台諦めてないよーw
なかなか登れない(ノ_・)グスン
アバター
2011/08/18 11:34
おぉ~~52点で4位!!
凄いですね、もうちょっとでお立ち台~^^娘さん、頑張って~~。

お勉強に集中するためにも、息抜きや切り替えは大事ですよね。
長々と勉強すれば良いって言うものでもないと思うし。

暑くて勉強も大変だと思うけれど、ここが頑張り時。
ニコからささやかに応援していますよ☆
アバター
2011/08/17 22:59
いかぴーちゃん
 そうなんだよね~ 
長男の時もそうだったんだけど、親なのにイマイチ本気モードになれないんだ。
学校が結構厳しい方なんで、適度な逃げ場もつくってやらないとね。
ちょっと、言い訳っぽいけど・・・ (*^m^*) ムフッ
アバター
2011/08/17 22:47
応援のしどころが受験勉強・・・ではなくゲームなのがいいトコですね♪
お母さんと仲良くPCにらめっこなんて理想的ww
勉強勉強って強制されたら逆にしたくないですもんね^^v
アバター
2011/08/17 22:30
RIKUちゃん
 30点台でもスゴイと思うよ~
RIKUちゃんも勉強頑張ってるから、気分転換になるよね。
上手くいったときは、「やった~!」って喜んでるから、見てても嬉しいんだけど。
テストの方も、こんな調子で、よろしく~って感じかな? (= '艸')ムププ
アバター
2011/08/17 22:23
ゆきちゃん
 ゆきちゃんが年寄だったら、私はどうしたらいいんだ~ ( ^∇^)キャキャキャ
そうそう、あの動き。。。時々イラっとくるよね~
娘は金魚大好きだから、毎日できて嬉しいみたいだよ。
この勢いで、受験も、( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
アバター
2011/08/17 22:12
かおるちゃん
 そうそう、動きが早くて、ついていけない・・・
本物はずいぶんやってないけど、あんな動きだったのかな~?
ガーデニングは絶対無理だけど、取りあえず、入賞できたのが嬉しい♪ (*´∇`*)
アバター
2011/08/17 22:07
りんごちゃん
 娘さん帰ってくるんだよね、楽しみだね!
そうそう、娘さんと楽しんでやってみてね。 
娘は夫に似て?負けず嫌いなとこがあるんで、きっと頑張ると思う。
この勢いで、受験も大丈夫か~?なっ?? ←かなり楽天的 ( ´艸`)ムププ
アバター
2011/08/17 22:02
星湖ちゃん
 そうそう、入賞まで頑張れ~ だね!
でも、こんなこと、親が言ってていいのかな~??
先生に怒られそう・・・ (*^m^*) ムフッ
アバター
2011/08/17 21:59
いろはちゃん
 いやいや、自分でやってるからスゴイよ~
娘は、いろはちゃんが頑張ってるの見て、奮起したとこ、あるみたいだし・・・
あと2週間!  娘と並んでお立ち台、上がれるといいね~♪
アバター
2011/08/17 21:55
パパさん
 そうそう、達成感はあるみたい。
「あ~」とか「う~ん」とか「もう!」とか・・・
やってるとこ見るの、私的には、結構楽しかったりするんだけどね。
集中力つけるの、役に立ってるかもね! ←無理やり?? ( ´艸`)ムププ
アバター
2011/08/17 21:50
くーやちゃん
 うんうん、頑張ってるよ。
でも、金が出ない時は、50はいかないとかで、出たときだけ頑張ってるよ。
娘よ・・・学習したか。。。 ( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2011/08/17 19:22
4位ですか~すごい!
私はいつも30点台です(==)
勉強の気分転換にいいですね^^♪入賞がんばってください~♪
アバター
2011/08/17 16:57
うわ~~~!!
ゆきのも すくってくで!!wwww
途中でリタイアしてまふ><
ダメでふ・・・・目が痛くなるもん←年寄りな言い訳
クリックしてたら右手が疲れるもん←年寄りな言い訳!
アバター
2011/08/16 23:35
娘さんの一寸した息抜きになりますね~

若い人の方が俊敏性があって良いかも
キンギョの動きに付いて行けないです^^;
どうかお立ち台に立てますように^^
アバター
2011/08/16 20:32
娘さん、入賞おめでとう!
やっぱり若い人の方が良いんですね~
私はさっぱりなので、暫くやって無いです。
娘さんもいい気分転換になってる事と思いますので、この際頑張ってもらいましょう~
私も娘が帰ってきたら、頑張ってもらおうかな~
アバター
2011/08/16 20:11
どうせやるなら!!
ですよね^^!
入賞までがんばれ~~~♪
アバター
2011/08/16 20:07
あちゃぁ~!!!娘さん4位入賞ですか!!!
先越されちゃいましたね(汗)
さすが若いだけあってあっと言う間・・・(^_^;)
私はいまだに50の壁を越えられません。
アバター
2011/08/16 18:41
金魚すくいの集中も、受験の集中も同じ種類だから、ナイスでしょう(笑)
表彰台に昇れば達成感もあるでしょう~~~(o^―^o)
受験も、金魚もガンバ~~~
アバター
2011/08/16 18:22
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

娘さん、頑張って~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.