Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


もうすぐ一年


 シキノキちゃんの栗拾いのブログに刺激されて…


 ここに来てもうすぐ一年。

右も左も分からないままに、最初はただ来るだけの日々、

タウンがハロウィンの飾りつけで、オレンジ色が目に付いたの覚えてる。

無料コインもあんまりなくて、青ガチャもなかなかできない。

ブログをせっせと書いたり、ゲームをしたり、タウンに出たり…

とにかく色々やってるうちに段々楽しくなっていったんだな~


 この栗キャップもなかなか出なくて、

くじ運いい娘に「お願い~♪」って頼んで、なんと一発で当たったりしてね。 ( ̄w ̄) ぷっ

しばらくしたら、タウンは栗キャップだらけだった。 ( ^∇^)キャキャキャ
 
 
 友達もどうやって作るのか分からなくて、

ちょっと挫折しそうになったりしたけど、

1人、2人と、こんな私でも受け入れてくれるお友達もできて、今に至っているわけです。


 最近は仕事が忙しくなって、毎日は巡回はできなくなったけど、

お付き合いして下さってるお友達、本当に感謝です。

厚かましい私は、お知り合いになるとすぐタメ口になってしまうんだけど、

失礼とは思いつつ、お許しくださいね。  ぺこ <(_ _)>  


 今日はアイテムの整理をしながら、

懐かしいグッズをタンスから出してくる気分♪

新旧取り混ぜて・・・だけど。。。

それにしても、この髪形に栗キャップって。。。 

ちょっと、 ( ^∇^)キャキャキャ だよね~ 


アバター
2011/11/14 10:45
姫ちゃん
 あ~ そういう訳ね~www
露天風呂、この季節はいいね~
冷え症気味だから、行きたい!行きたい!!
ゆっくりできたようで、ホントよかったね♪
アバター
2011/11/13 17:03
ここに失礼します(^_^;)

草津温泉に行ってきたブログ、時間が無いので内容が書けず、非公開にしたつもりでした><。
コメントを入れてもらって、はじめて公開設定になってるのに気がつきました。失礼しました~。

西の川原公園内にある、大露天風呂に入ってきましたよ~♪
お天気も良くて、広々していて最高でした。殻をむいたゆで卵みたいなつるつるお肌になりましたw
アバター
2011/09/28 07:55
ゆきちゃん
 コメントありがとう~
そうだね、一年早いよ。…って言うか、一週間が、一日が早いこと!!
ゆきちゃん、元気になったようで、安心したよ。
いつも、楽しいブログで大笑いさせてもらってるよ~
いい季節になってきたし、いっぱい、…ちょっと控えめに食べて、www
お互い頑張ろうね~♪
アバター
2011/09/27 13:59
あ~クリの季節だね^^
ため口上等だぉ!!
1年経つのも早いよね~~~><
アバター
2011/09/20 22:47
シキノキちゃん
 ( ^∇^)キャキャキャ 確かに、このコーデ、不審者って言うか…怪しいよね~ www
今回のブログは、シキノキちゃんのお陰で書けたんだよ。 ありがとう♪
栗キャップ、出なかったよね~ 
あれだけ苦労したのに、娘が一発!の時は、「この~~~!」って思ったよ。 (= '艸')ムププ
でも、手に入れたら、みんな被ってて、それも可笑しかったけどね。
こちらこそ、これからもよろしくね♪
アバター
2011/09/20 22:38
↓…これからも宜しくとコメントするもこんなあやしいコーデですみません^^;
不審者だよこれじゃww
アバター
2011/09/20 22:36
わ~栗コーデだ~~^^
私ももう少しで1年。その栗のTシャツよく着てた~~ww

始めたばかりの頃は本当に青ガチャを回すコイン無くて結局
その栗キャップは出せずじまいだったな…
初めの頃は本当に色々分らないままにタウンをウロウロ…
でも中々人に話しかけれなくてどうしたものかと思いましたが
一年の間に沢山お友達も出来て楽しく過ごさせて貰ってます^^
これからも宜しくお願いしますね^^
アバター
2011/09/20 21:39
けろちゃん
 うん、ありがとう~♪
先輩なんだね。変コスもキマッテルもんね!
そうそう、ガーデンレベルね… 未だに上げ方イマイチ分かってないし~
まあ。。。マイペースなもんで~~ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、こんなレベルでハイビスカスの手持ち作れるんだよ!
なかなかメガってくれなくて、90本も植えたよ。植木鉢だらけ~www
だからレベル上がらないんだよね。
おまけに、な~んか勿体なくて手持ちにできないし… o(^▽^)oキャハハハ
アバター
2011/09/20 21:05
もうすぐおめでとうww

私先輩だ~~(えっへん!)

ぺこちゃんのガーデンレベル・・・記録物かもねww
アバター
2011/09/20 13:20
yukkaちゃん
 「ブログ広場から来ました~」って、お邪魔したの、覚えてる♪
雪だるまのメガの写真だったかな?
すっごく可愛かったから、嬉しくなってね。
いつも、ステキなブログで楽しませてもらってますよ~
お部屋の写真もステキだし、情景が目に浮かんでくるような文章…
かと思ったら、吹きだしそうになるほど可笑しかったり。。。
これからも、楽しませてね♪
そして、ずっとよろしく!
アバター
2011/09/20 13:07

姫ちゃん
 そうなんだね、私一か月先輩なんだ。
ブログ広場から来てくれたのか~ 時々思うんだ、この人とは、いつ出会ったっけ?って。
サークルでお友達になった人もいるけど、最初はやっぱり広場からが多かったな~
コメント書くのが好きな方なんで、色んな人のトコにお邪魔したけど、
姫ちゃんとはご縁があったんだよね。
私、名前の事しつこく訊いたような覚えがあるな~www
携帯、まだ持ってないよ。もう周りでは私だけになったよ…

こちらこそ、これからもよろしくね♪
アバター
2011/09/20 12:53
かおるちゃん
 あ~そうなんだ~ 私先輩なんだね。
なのに、このガーデンレベルの低さったら… (= '艸')ムププ
未だにフリマをすることもなく、チャットもなんだか遅いしね~
でも私なりに、毎日楽しいから、いっか♪
ここでみんなと繋がることがとっても嬉しい!
私こそ、かおるちゃんの素敵なお庭にいつも癒されてるよ~♪
こちらこそ、これからもよろしくね!
アバター
2011/09/19 21:45
栗キャップ懐かしいですね。^^
あら、そのハイソックス私持ってたかしら?
あとでタンスの中を探してみようっと。^^

ぺこさんにはいつも楽しい気分にさせていただいてます。
時々しか来られないけど、これからもよろしくお願いしますね。(*^-^*)
アバター
2011/09/19 20:47
私より1カ月先輩だったんですね~^^

ぺこさんと知り合ったきっかけはブログ広場からだったのを覚えています。
携帯電話持ってないwwと言う事に親近感を覚えてお邪魔したんですよね。
あの頃はまだお友達が一人もいなかったんです。
ぺこさんと仲良くなれて、嬉しかったんですよ~(^v^)
私のお友達の中では、お付き合いが1・2番目位に長いです。

これからも、仲良くしてくださいね♪
(栗キャップ、私も出したくて頑張ってたな~w)
アバター
2011/09/19 20:41
ぺこちゃんは私より1か月先輩なんです

コイン少なくて青ガチャも回せなかったですね(笑)
コイン稼ぎにタウンに毎日出かけてたのを思い出しました

ぺこちゃんの優しさが伝わってくるブログに癒されてます
これからも宜しくお願いしますね^^
アバター
2011/09/19 15:53
りんごちゃん
 大体で覚えてたんだけど、今調べたら登録は9月30日だったよ。
うんうん、りんごちゃんとは歳も近いし、感性も似てるような気がする♪
お友達になれて、ホント嬉しいんですよ~
ここでは若い人ともお友達になれるし、不思議な場所だよね。
これからもライフワークとして、ずっと続けていくつもり。
こちらこそ、末永~くよろしくね♪
アバター
2011/09/19 15:33
もう少しで1年なんですね~
私は来月で1年・・・1カ月違いだったんですね。
ぺこちゃんが書いてる事、懐かしくなりました。
私もそうだったな~
そして、若い人たちの来る所だと思ってやめようかな~とも。
同じくらいの年齢のお友達ができて、あっという間に過ぎました。

ペコちゃんと知り合えて、
仲良くさせてもらって(勝手にですが・・・)ニコタ生活楽しくさせてもらってます。
年齢も近いしね~
これからも宜しくお願いします!


アバター
2011/09/19 14:53
くーやちゃん
 そうだよね~一年… パソコンとのお付き合いも一年だ。
こんなに楽しめるとは思わなかったよ。今ではパソコンとメガネが壊れるのが一番怖いもん。
くーやちゃんとは一番古い?よね。 (言い方悪いかな~)
会ったことも顔も声も知らないのに、とっても身近に感じるよ。
妹のような、お姉さんのような、不思議な関係だ。。。(= '艸')ムププ
うんうん、こちらこそ、
ひと回りも違うのに、頭の中はお子ちゃまのこんな私を、これからもよろしくね~♪
アバター
2011/09/19 14:46
いろはちゃん
 私とほぼ一緒なんだ~
いろはちゃんは、広場からみつけた面白ブログだったの、覚えてるよ。
今でもブログは面白いし、何より男前?な生き方が大好き!
そうそう、アイテム増えすぎちゃって、整理してたんだ~それも青ガチャやCコインのばっかり、www
私も課金者になっちゃって、ついつい買ってしまう…
でもまあ、これでストレス発散になれば、とも思うし、安いもんだよね♪
うんうん、楽しんで行こうね、私こそよろしく!
アバター
2011/09/19 14:36
いかぴーちゃん
 いかぴーちゃんもブログ広場からお邪魔したような…
息子と歳が一緒くらいで、もうママとして頑張ってる。
応援しなくちゃ!って思ったの覚えてるよ。
うんうん、私こそ、支えられてるよ。
これからもよろしくね♪
アバター
2011/09/19 14:32
RIKUちゃん
 そうだったよね~ ブログ広場からお邪魔したのかな?
RIKUちゃんは一生懸命頑張ってる娘みたいな?感じ。(勝手に思ってごめ~ん)
一生懸命な人大好きだから、いつも遠くから応援してるよ!
資格試験、頑張ってね!!
こちらこそ、これからもよろしく♪
アバター
2011/09/19 12:25
1周年か~~。。。早いね。。。

ワタシは来月、だな・・・一応w

うんうん、ぺこちゃんの言ってる事、よく分かるー。
活動始めた当初って、そんな感じだった。
こんなにニコタにハマるとも、思ってなかったしww

これからも、(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2011/09/19 09:10
私は先月の28日に、一周年を迎えましたぁ~^^
一年経つと、アイテムが沢山増えて着せ替えも楽しくなりますね♪♪♪
始めた当初は「課金はしないゾ~!」と決めていましたが、、、
誘惑に負けてとうとう課金者になってしまいました(^_^;)

これからもリアを大切にしつつ、ニコタを楽しんで行きましょうね(^_-)-☆
そして、こんな私ですが、、、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/09/19 07:20
私もココに来たばかりの時はよく分からなくて困惑しました>_<
友達ってなんだぁ???ってよく思っていたけれど
今ではココのお友達に支えられることも多くなりました❤
ぺこさんのコーデは可愛らしくて好きですよww
私はアバを滅多に着替えさせないので、面白みが半減!です^^;
アバター
2011/09/19 06:49
秋色コーデ可愛いですね~(^.^*)栗キャップもお似合いです♪
私もニコタ始めて右往左往しているときに
ぺこさんが訪問してくれて、とっても嬉しかったのを覚えています。
最近は不定期INですがこれからもよろしくお願いいたします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.