Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


再開、おめでとう~♪


 今日10月1日、 福島の「ハワイアンズ」が再開するというので、

嬉しいから、寒いけどこんな恰好で~♪  ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 


 あれから半年、フラガールたちはとても大変な日々を送っていたようで、

ここ数日、その様子を見ながら、

今日のこの日を、本当に待ちわびていたんだろうな~って思う。

私は生で観たことないんだけど、あの笑顔、素敵だよね~♪


 日本はまだまだ大変な状況だけど、あの笑顔を見てると、

「大丈夫、きっと日本は再生する!」って勇気が湧いてくるね!!


 でも、私はこの格好じゃ (*`<´)・:∴ ヘーックシ!! になりそうだよ~ www

ところで昨日、ニコタ1周年を無事迎えて、

今日は可愛いぬいぐるみも頂いたし、二重の喜びだよ~♪   (*´∇`*)

アバター
2011/10/10 21:20
うんうん、元気になって本当によかった。(*´∇`*)
アバター
2011/10/10 18:17
心配して下さってありがとう!
体調と精神的な物と色んな事が1度にきた感じ。
好きな音楽も、好きな香りも、美味しい食べ物も、癒してくれる事を忘れてました。
楽しむ事も忘れてた・・・・
笑顔で、楽しむぞ~ありがとうね♡
アバター
2011/10/10 17:03
りんごちゃん
 ありがとう! 
一周年…パソコン、ブログデビューも一周年ってことで、
早かったな~ もうすっかりライフワークになってるよ。

体調崩してたんだよね、もう大丈夫なのかな?
季節の変わり目って辛いよね、お互い無理しないで、いろんな事、楽しまなきゃね!
そうそう、笑顔笑顔~♪ (*´∇`*)


アバター
2011/10/09 23:09
遅れなせながら・・・
1周年おめでとう!

ハワイアンズ、再開良かったですね。
震災当時、そのホテルの方達のお客様への対応が素晴らしかったという話を聞きました。
それだけに、再開できて本当に良かったです。
笑顔大事ですね。
ホント!日本は再生しますよ!皆頑張ってるもの。
アバター
2011/10/06 12:04
くまごろうちゃん
 コメントありがとう。
そうそう、私も知らなかったんだ。
「フラガール」 初代のフラガールの大変さを見て、感動したな~
今も、厳しいレッスンは健在らしいね。

叔父さん、ボランティア、スゴイね。一か月もなかなかできることじゃないよ。
お身体大丈夫なのかな?心配だけど、素晴らしい叔父さんだね。
アバター
2011/10/04 23:25
ニコタ1周年おめでとうございます^^
ハワイ温泉の名前は聞いた事あったけどフラガールを見るまでは
「ナニコレ珍百景」的なものと思っていた私です^_^;
私もニュースで見て暖かい気持ちになりました。
本当に良かったです(#^.^#)

新聞に東京の叔父の川柳が載っていたので電話してみたら
福島にボランティアに行って1ヵ月くらい帰らないという・・・
どうやって投稿したのだろう(-_-;)。
アバター
2011/10/03 21:01
ゆきちゃん
 多分、そうだね。 我が家はめざまし派なもんで~www
映画「フラガール」、また観たくなったよ♪
ゆきちゃんは、きっと疲れてるんだよ。
あんまり頑張らないで、たまにはゆっくりしてね。

うんうん、また2年目が楽しみだよ~~(= '艸')ムププ
アバター
2011/10/03 16:28
朝から みのさんのTVでやってたやつかな?
みんな一生懸命頑張ってるんだね!
ゆきも頑張らなくっちゃ~

一周年おめでと~~~!!
アバター
2011/10/03 10:25
かおるちゃん
 ここ連日、ニュースで紹介してくれるから、嬉しいんだ~
私は遠いから、なかなか行けないんだけど、
こんなに急に寒くなると、南国気分を味わいたい人でいっぱいになるといいね~

お庭のハイビスカスも、お陰さまで4本揃ったから、手持ちにしようとも思ったけど、
もうちょっと、みんなに南国気分味わってほしいから、そのまま。
な~んて、来年の夏までそのままだったりして~ www
アバター
2011/10/03 10:16
姫ちゃん
 姫ちゃんは、前も行ったことあるって、書いてたよね。 羨ましい~~~!!
私は、映画観るまで知らなかったんだけど、今はね、ホントに行きたい!
全てが再開するのは、まだ時間がかかりそうだけど、
あの笑顔を観に行くだけでも、みんなの癒しになるよね。

へ~、やっぱり暖かいんだ~ 異空間ね~ なるほど。。。
これからの季節、暖かさを求めて、
たくさんの人が、癒しを求めて足を運んでくれるといいね♪
アバター
2011/10/03 10:06
シキノキちゃん
 もうすぐなんだね、同じころだったんだ~
南国松山でも、ここ数日は朝晩寒くて… 
でも、長袖羽織っても、すぐ汗ばむから、やっぱり暖かいほうなんだね。

うんうん、踊ると暖かい、というより、冬でも汗びっしょりになるから、
寒い時は、腰フリフリ~~やってるよ。www
シキノキちゃんもやってみて~~♪
アバター
2011/10/02 14:45
1周年おめでとうございます
益々ニコタライフが楽しく過ごせます様に

昨日のニュースで ハワイアンズ再開見ました
少しずつ復興が進んで皆さんに笑顔が見られるようになると良いですね
アバター
2011/10/02 12:01
1周年、おめでとうございます☆

ハワイアンズ~♪ 祝・再開^^ 
子供の頃は常磐ハワイアンセンタ―という名称でした。 何度も行った事がありますよ~♫
フラのショーをする舞台やプールのある空間はガラス張りのドームの様になっていて、
冬でも、日が射すと、とても暖かいんですよ^^(勿論、空調も使ってますが)
湿度の高い、独特の空気・匂いがしますが、それもまた異空間という気分を盛り上げてくれますw
大人になってからも、スパが目当てで行った事があります☆ また行きたくなりました~(^v^)
アバター
2011/10/01 23:33
一周年おめでとう~~^^私も後数日かな^^

10月に入って家の中はちょっと寒いと感じる事が増えたけど
結構上のぺこさんの服みたいなので過ごしてるよww
踊ら(れ?)ないけどね~~ww
アバター
2011/10/01 22:03
いかぴーちゃん
 体調悪い中、コメントありがとう。
ホントにそうだよね。みんなが、前に向かって歩いてる感じするよね。
いかぴーちゃんちは、旦那様が本当に頑張ったし、
支えたいかぴーちゃんも大変だったよね。それ自体もボランティアだと思うよ。

うん、ありがとう。
ここは楽しみながら発散できる場所。ず~っと一緒にエンジョイしようね♪
アバター
2011/10/01 21:49
はるくん
 うん、そうかもしれないね~
私自身も子供の数が増えるたびに、歳を重ねるたびに、精神力は強くなっていった気がする。

笑顔と明るさが、男性のやる気と力になるのか…
そこんとこ、あんまり意識してなかったけど、確かにあの笑顔見てると力湧いてくるもんね。
私も、あんな「笑顔」で家族を応援しないと!だね。

はるくんも、1周年、おめでとう~♪
アバター
2011/10/01 21:26
日本もあの大地震から着実に一歩ずつ復興に向かって進んでいるのがわかりますね^^
私自身、ボランティアも出来なかったし、被災者の方々に何もしてあげることはできなかったけれども。。。
早く元通りかそれ以上に復興して欲しいものです。
ニコタ1周年おめでとうございます^^♪これからもニコタエンジョイしてくださいねww
アバター
2011/10/01 21:21
  何時の時代でも、逆境に強いのは女性ですなっ!

  女性陣の笑顔と明るさが 男性のやる気と力に成りますね!
アバター
2011/10/01 20:51
くーやちゃん
 昨日からいろんなテレビで紹介してるよね。新聞の1面にも出てた。
まあ、私は興味があるから、目や耳に飛び込んでくるのもあるけど…
まだまだ、問題は山積してるけど、日本の将来は明るいと思いたいよね!いや、絶対明るい!!

そうだね~ 同じころに始めた友達多いよね。
これからもずっとずっと。。。
やがてくる「更年期」の相談にものるからね~ ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2011/10/01 20:42
いろはちゃん
 うんうん、ありがとう~♪ 大好きな赤いハイビスカスつけてるんで、嬉しいんだ。
そうだね、毎年なにか貰えるのなら、これまた嬉しいよね!
最近は洋服やら、帽子やら、色々貰えるから、すっかり貰い癖がついているな~ (= '艸')ムププ

「ハワイアンズ」、映画のフラガール観るまで知らなかったんだ。
もうちょっと近かったら、今日なんて行きたかったのにな~
ホント、みんなで元気にしなくちゃね!!
アバター
2011/10/01 17:51
(´σ `)? テレビでチラッと見たような・・・?

うんうん、日本は再生する!!( ≧▽≦)b


ニコタ1周年、おめでとー。 この頃 始めたお友だちが多いから、あちこちで目にするよ。
これからも、(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2011/10/01 14:33
ニコタ1周年、おめでとうございます(。◠‿◠。)
アッシュ君のぬいぐるみ、かわいいよね❤
2周年は何が貰えるのかな?楽しみ~♪

「ハワイアンズ」は今日再開なんだね。
日本の元気がまた一つ増えて、すごくうれしく思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.