Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


赤のハイビが好き~♪

画像

 え~と。。。重い腰を上げて…久しぶりのブログ~♪   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私のお庭にいつも来て下さるお友達、

そして、いつも水やりしてくれて、本当にありがとう。


。。。そこで、疑問に思ってると思われる?ことにお答え~♪

どうして、ハイビスカスがいつまでもあるのでしょう?

ホントはね、ハイビスカスが手持ちになるって分かって、

「メガってメガって!!」と、皆さんのお力をお借りしながら、

やっと、やっと、4本メガらせて・・・・・・

        ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!   ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!

って感じになった途端!

な~んか摘み取った後のお庭を想像したら。。。。。。


 まあ、その後、またいっぱい植えればいいんだけどね、

元々、ガーデンに対しては根気のない私、

どうせ、またほったらかしにするに違いない。

なんてったって、まだレベル22だからね~  ( ^∇^)キャキャキャ

…という訳で、まあ、夏の花!ってことを無視すると、

キレイだし、フラ大好きな私に似合ってるし、

みんなに「元気!」のお返しできそうだし、

な~んて理由で、メガハイビを放置してるわけです。


 この写真はね、夏に撮ったもの。

今は、クリスマスツリーも堂々と?前に出して、

収穫祭のために、せっせとクローバー育ててるよ。

今までになく、ガーデンが楽しくて~  (*´∇`*)

頑張った分、何かご褒美頂けるのは嬉しいよね♪


 ご存じの通り、メガクリスマスツリーは去年の物。

奥の方に隠してたの、知ってたよね~  ( ^∇^)キャキャキャ

「色褪せてるよ~」なんて、指摘してくれた?お友達もいたけど~  'v' プッ


 さあ、収穫祭が終わったら、また放置~にならないように、

レベルアップに頑張ろうかな~?  

                       ヽ(´▽`)/へへっ



 
        

アバター
2011/12/14 16:04
悠くん
 そうそう、好きなものは置いときたいでしょ~~
ハイビスカスが夏の花って思うからいけないだよね。
ただの、赤い花って思えば…  (= '艸')ムププ
実際、私の住んでるとこでは、10月くらいまで咲いてるんだよ~

収穫したい派なんだ~
みんないろんなやり方で楽しんでるんだね♪
アバター
2011/12/14 16:00
りんごちゃん
 うん、私らしい? 嬉しいな~ ありがと!
リアでも、まだまだ赤い服とか小物とか好きでね~
娘の方が地味っぽくて… www

でもでも、赤は元気色! 疲れた~って時も、見るだけで元気になるよね。
りんごちゃんのお庭は、クリスマス~♪って感じで、訪問するのいつも楽しみだよ♪

季節に関係なく楽しめて、絶対枯れないお庭!
自分の家の庭も、こんなだったらな~  (= '艸')ムププ
 
アバター
2011/12/14 13:43
好きなものは置いときたいよね~。

オイラはいつも、収穫したい衝動に負けちゃうので・・・
メガ花があるお庭って、なんかいいなぁ~って思うのです
アバター
2011/12/13 21:36
自分で好きなお花を植えるのがニコットガーデンのいいところだと思います。
赤いハイビスカスのお花は、ペコちゃんらしくていいな~と♪
赤い色は元気の出る色。
私もぺこちゃんのお庭に元気貰ってますよ~
私はお友達のお庭を拝見して、素敵だな~と思うとついそのお花を植えてしまったり、
直ぐ感化されちゃうんですよ^^;
今は、クリスマスのお庭に夢中。
Pコインのお花を植えるようになったら、
益々ガーデニングが楽しくなってきました。
自分なりの楽しみ方で・・・ねッ♪

アバター
2011/12/13 16:28
姫ちゃん
 あ~~ そうだよね、
私のお庭は、南半球なんだ~~ (´-`) ンー

常夏ってことは…もっと日焼けしてないとね。 ( ^∇^)キャキャキャ
うんうん、姫ちゃんのトコは私のトコより寒そうだから、
私のお庭で、少しでも南国気分味わってね♪
でも、夏は暑苦しい~~ かな? (´m`)クスクス
アバター
2011/12/13 16:23
かおるちゃん
 もうもう~~~ かおるちゃんのガーデンはニコタではナンバーワンじゃないのかな?
ほ~んといつも楽しませてもらってるよ。
メガの数もスゴイし、レベル上げはホントに根気がいるよね。
色んな意味で、 脱帽!!

いつも、訪問するのが楽しみなお庭、メガ庭、頑張ってね~!!
アバター
2011/12/13 16:17
海月ちゃん
 うん、赤、それも赤のハイビは大好き!
似合ってる? ありがとう~ …無理やりだよね~~ ( ^∇^)キャキャキャ

え~レベル15だったの? 
そうそう、ホントレベル上がらないよね~ 私の場合、放置が多いから、更に上がらない~www
でも、今回の収穫祭は色々頂けるから嬉しい♪ ほら!今日も頭にパンジー~♪ ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2011/12/13 16:11
いろはちゃん
 ブログに書くまでもなく、分かってもらっていたような。。。(= '艸')ムププ
分かりやすい性格と行動って、よく言われる~ ( ^∇^)キャキャキャ

そうそう、ホントレベル上がらない~
最高レベルの前身服? へ~可愛いってことも知らなかった~
やっと、オーバーオール貰って喜んでたレベルだもん~ ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2011/12/13 16:00
パパさん
 うん、フラやってるし、ハイビスカスは定番だしね。
ピッタリ? 嬉しいな~♪
でも、赤が好きな私だけど、
最近は、年齢も考えて、ちょっと抑え気味にしてるんだけどね。 (= '艸')ムププ
でも、ここでは、若くて可愛いから、いっか! ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2011/12/13 15:55
ゆきちゃん
 へ~ 年中七夕…
なんでだろう~? なんか七夕にいい思い出とか?
そうだよね、ここでは何でもあり!だしね。
寒いからこそ、南国気分~♪っていうのも、ありあり!! ←無理やり~www
・・・って、ゆきちゃんや私のトコでは、時々は暖かくて、
南国気分、味わえたりもするよね~
アバター
2011/12/13 15:48
くーやちゃん
 そうそう、赤のハイビ好き! 分かりやすいよね~私って…  (*^m^)o==3
赤は自分色って、昔から決めてるし。
でも、本当は似合う色じゃないかもしれないけど、
赤って、見てるだけでも元気出るよね!

うんうん、華あるよ~♪ いろんな意味でね~  ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2011/12/13 11:57
大丈夫ですよ~^^南半球だったらクリスマスは真夏ですから~w
サンタさんだって、水着でサーフィンしてますよwww

ぺこさんの島はきっと常夏にあるんですね(^v^)
寒さを忘れさせてくれる素敵なお庭ですよ~♪

レベルアップも頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/12/12 22:10
ペコちゃんの赤いお庭には何時も元気貰ってます
私もご褒美貰えると俄然ハッスルします(笑)
人其々個性がありお庭巡りするのも楽しいです

私は収穫祭のイベントで直ぐに収穫してしまいましたが
今はまたメガ庭目指して頑張っています^^
アバター
2011/12/12 21:20
ぺこさん赤が好きなんですもんね^^
赤お似合いです♪
以前つぶやきかなにかで、赤いハイビが好き〜♪って書いてあったような^^

ガーデンレベルは私15ですから〜^^;;
いっこうにレベルが上がりません。。だから収穫祭もレベルアップを選んだわ〜。
アバター
2011/12/12 19:24
(^ー^* )フフ♪私はぺこさんらしいお庭だなぁ~と思って、いつも訪問してました!
メガハイビの放置理由も、ぺこさんらしい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、ガーデンレベルってなかなか上がらないねぇ~(~_~;)
最高レベルでもらえる全身服がめちゃ可愛いんだけど・・・
いつになることやら(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/12/12 18:36
お庭はそのひとの個性だからいいんでないかい?
ハイビスカスはペコさんにぴったりですからね
アバター
2011/12/12 17:25
大丈夫だぉ!!
年中冬のお庭のところもあるし 夏のところもあっていいんじゃないかしら~~www
ゆきの知ってる人のお庭は、年中七夕になってまふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
願い事が叶うまでだろうか?←え
アバター
2011/12/12 16:59
久々のブログだねww

ハイビが好きだから植えっぱなしなんだろうな~~とは思ってたけどw
あと、赤色、もね?(oゝ艸・)

私もどっちかっていうとお庭には力入れてない・・・手持ちのお花とかはいいなぁとは思うけど・・・
私自身に花(華?)があるから、いいや~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いつも元気を、(。◕‿-) ありがとう ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.