Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


「福山さんですか?」


昨日から、何度もかかってくる間違い電話。

なんかの勧誘か、なんかのお知らせみたいなんだけど、

その都度、人が替わってて、

「違います。」 が引き継がれてない様子。


昨日はね、お客さんがいたから、私にしては、優しい声だったんだけど、

今日は一人だったし、5回目だったし・・・

「違うったら違うの!! もう~~~忙しいのにぃ~~」  \(*`∧´)/ ムッキー!!

とこっちから切った。


でもね~ 

「福山さんですか?」って言うの。

「はい。主人の雅治になにか?」

って。。。  ちょっと言ってみたかったかも~  ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.