Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


いってきま~す♪


いよいよゴールデンウィークだね。

一気にド~ンと長期の休み~♪ のトコもあるけど、

息子の会社は、5月1日と2日が仕事。。。

・・・ということで、明日からGWの前半、息子のトコに掃除と炊事にいってきま~す♪

カバンはこんな感じで、パンパン状態。

でも、私はこんなに可愛くはないよ~~  (= '艸')ムププ  当然か。。。 www

たこ焼きとお好み焼き、食べに行きたいな~

京都や奈良にもいきた~い!!

。。。って、今回は遊びに行くんじゃなかった~~~ (*^m^*)

巡回や、コメントできないけど、ごめんなさい。

まあちょっと、ゆっくりしてくるね。

みんなも、楽しい休日をね♪  (*´▽`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.