Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


またまた行ってきま~す♪


梅雨まっただ中、アベック台風とかで ←なんだか古い言い方だよね。 (´m`)クスクス

雨もたくさん降って、松山の恒例の水不足も解消!  ε-(´・`) フー

みんなのトコは、雨、大丈夫だったかな~?


ところで。。。

明日から10日ほど、また大阪に行ってきます。

今度はね、もう部屋は片付いたから、 (でもまた散らかっているに違いない!)

近くを探索してみようかと。。。   o(@^◇^@)oワクワク

前に行けなかったトコ、食べられなかったモノ、色々楽しんでこようと思ってるよ。

でも、遊んでばかりもいられないから、仕事もいっぱいトランクに詰めてね。  (^▽^;)

方向音痴の私は、またこ~んな感じで、道に迷うんだろうな~ www


というわけで。。。

またまた留守番はしばふにお任せです。

訪問等はできないかも?だけど、ごめんね。

まだまだ肌寒かったりするから、みんなも風邪に気をつけてね。



 じゃあ、元気で行ってきま~す♪   ( *~∇~)ノ











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.