Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


感謝!


今年のハロウィンのイベント。

聖水をかけるっていうイベントね。

一応1回は行ったんだけど、何故か今回はサボり気味で。。。


カボチャのアイテムがもらえるなんてぜんぜん気がつかなくて、

今日お友達に、こんな可愛いスーツももらえるんだったって事聞いて、

「あ~~~~~!!!!!」 って派手に落ち込んでたら。。。

なんと! ここでの最初からのお友達が作って送ってくれたんだ~!


よくよく見てみると、クリスタルカード、21個も必要なんだね!!

貯めるの大変だっただろうに。。。他のアイテムも作れただろうに。。。

作って、フリマにも出せたのに。。。なんて考えてたらジ~ンとして嬉しかったよ。

落ち込んでること察して気にかけてくれたもうひとりのお友達にも感謝!

ホントにホントに ありがとう。 <(_ _*)>


・・・ということで、ブログのお題が偶然にも友人で、

また、なんか頂けるようで申し訳ない気持ちだよ。

今はね、忙しくてリアではなかなかお友達付き合いができなくて、

ここでの 「会えないけど、毎日会えるお友達」 が私にとっては貴重な存在。

毎日毎日、元気もらったり、笑わせてもらったりしてるよ。

これからも、ボケ~っとしてる私ですが。。。

皆様、よろしくお願いしま~す♪   <(_ _*)>


アバター
2012/11/11 20:31
りんごちゃん
 うん、ありがとう。可愛くてとっても気に入ってるよ。
そうだよね、色んな地域にお友達ができて、
それって、私のリアの生活ではほとんど不可能なこと。
天気予報なんかで全国が出ると、みんなのアバターが浮かんでくる。
ホント、なんか不思議な繋がり感じるよね。

娘さん、少林寺拳法してるの~ スゴイ!! かっこいいね!!
旦那様の還暦もおめでとうございます。
思い出いっぱいのいい旅になったね♪
そうそう、大阪もそうだけど、お金はかかるよね。
日々また頑張って、お互い遊びに行こうね!

こちらこそ、こんな私ですが、よろしくお願いしま~す。
アバター
2012/11/11 17:20
ぺこちゃん、良かったね~
これも、ぺこちゃんの人柄だと思いますよ!
ホントにニコットのお友達は素敵な方ばかりですよね~
会った事はないのに、その地域でなにかあると、ふっとアバターが浮かぶ・・・・
今回、娘の小林寺拳法の試合を日本武道館で観戦の為に上京したけど、
この地域の方もお友達に多いので、思わずアバターを想像しちゃいました。
その位、身近な存在になってる感じさえしますね。

ところで、留守中も訪問して下さってありがとうございました。
主人の実家の山梨にもお墓参りして、
娘の試合の後は、スカイツリーやツタンカーメン展も見てきました。
主人が6月に還暦だったので1日だけ、ディナーも少し贅沢しちゃって(^^)
ぎっしり詰まった旅になりました~

東京はとに角歩くし、並ぶし、お金はかかるし・・・
お金をたくさん持って遊びに行きたい所だね~

また宜しくお願いします!
アバター
2012/11/07 19:00
ことよちゃん
 うん、かぼちゃパンツって可愛いよね!
ホントだよね、ここの住人になって2年、
パソコン買って、なにげな~く始めたのに、こんなに嬉しい繋がりができるなんて!!
そうそう、ゆる~く、なが~く、楽しくみんなとお付き合いしたいと思ってるよ。
これからもよろしくね♪
アバター
2012/11/07 18:52
姫ちゃん
 うん、とっても嬉しかったよ!
そうだね~ 10月は結構忙しくてパソコンの前でうとうと。。。なんてこともあったりして、
やりたいこといっぱいなのに、体力がついていかない。
みかん食べて元気を維持しないと!だね。
いやいや、気を遣ってくれてありがとう。スーツの存在さえ知らなかったんだよ~ www
アバター
2012/11/07 18:46
たみちゃん
 お友達申請、ありがとうね~ とっても嬉しいよ!
たみちゃんとは結構長い付き合いなのに、シャイな私は自分から友申できなくてね。。。 (*´ェ`*)ポッ
うん、これからもこんな私ですがよろしくね♪ 身長が同じのたみちゃん~♡ www
アバター
2012/11/07 15:54
可愛いスーツですよね~。ステキなお友達です(*^。^*)。
私もかなりの確率でイベントは忘れてますよ。そういうタイプの住人(^o^)/ということにしてます。
ホント、会えないけど毎日会える、ニコタのお友達は、貴重ですよね~。
仮想空間とはいえ、リアよりリアルな気持ちが入ってる気がします。

こちらこそ、これからもゆる~く、よろしく(*^^)vです。
アバター
2012/11/07 13:43
おお、お友達からのプレゼントだったのですか^^
それは良かったですね✧

忙しい方はイベントに参加するのも大変でしょうから、貰い損ねるとガッカリですよね^^;;
それに今回は可愛いお洋服だったし(今までのに比べるとねw)

私も予備があったのですが、気がつかなくてゴメンナサイね(>_<)
アバター
2012/11/07 03:20
ぺこちゃん!w

私 ぺこちゃんがお友達登録されてないw

お友達の新着ブログにぺこちゃんがないんだもん!

びっくりだよ~w

という事で・・・  ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚これからもよろしく♡
アバター
2012/11/06 15:13
ゆきちゃん
 ありがとう。
イベントをやってくれてたら大体タウンに行くの忘れないんだけど、
最近忘れっぽくてね~ www
最初の頃は、タウンだけでも珍しくて嬉しくてうろうろしたものだけどなぁ~
うん、こんな私に・・・ホント感謝!だよ。
アバター
2012/11/06 09:29
ペコちゃん似合ってますよ^^
イベントでわざわざタウンに行くのは大変ですよね~~
お友だちに感謝ですよね~~~
アバター
2012/11/05 23:47
いろはちゃん
 ありがとう。
そうだよね、イベントは好きな方だからアイテムもちゃんとチェックするようにしてたのに。。。
忙しいのと、ちょっとボケ~としてたんだね。
うんうん、素直にとっても嬉しい!
みんな会えない友達だけど、これからも大切にしたいよ。
アバター
2012/11/05 23:10
そうそう、忙しい時はニコタにINはしても、
イベントに参加する暇がない時あるよね~!
イベントやってても気が付かない時もあるし。。。

今回のアイテム、いつもより豪華だし、
ぺこさんの嬉しい気持ちすごく分かるよ~(⌒-⌒)

アバター
2012/11/05 22:43
くーやちゃん
 うん、ホントに嬉しかったよ!
集めるの大変だったのにね。 とっても気に入ったよ~♡
このまゆ毛に似合うでしょ~ ww  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2012/11/05 22:36
悠くん
 え? いいの? 
そんなに甘えていいのかな~  でも、嬉しい!!
「はい! 欲しいです!!」  ありがとう。 (^-^)ゞ
アバター
2012/11/05 22:29
パパさん
 ホント、ここの友達はいい人ばかり。
甘えちゃっていいのかな~って思うんだけど、みんな優しいよね。
なんだか私が一番年上なのに、みんなしっかりしてて、頭の中は一番年下みたいだ。 www
うん、かぼちゃ、大好き♡
アバター
2012/11/05 22:21
けろちゃん
 私の  ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  が北海道まで聞こえた??
とってもとっても嬉しかったよ! ホントありがとうね。
この眠そうな顔にカボチャパンツ、似合うでしょう~  (*^.^*)エヘッ
アバター
2012/11/05 18:56
作って送ってくれたお友達、素敵だね~(@´ω`):;*.':;ブッ
アバター
2012/11/05 16:49
せっかくだし、ネコの使い魔ステッキと、パンプキン城ゲートもどうよ?
いるならあげるよ(`ω´)
アバター
2012/11/05 16:45
人徳、人徳ww

冬至かぼちゃ食べるとき、また着れるね(笑)
アバター
2012/11/05 15:56
察して気にかけてくれたお友達素敵だね~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.