Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


お久しぶりでございます!


  みんな~~~ ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

会いたかったよ~~~~~


実はね、ここんトコパソコンの調子は悪かったんだけど、

なんとか動きはしてるし・・・大丈夫かな~?なんて暢気に使ってたら。。。

突然!青~い画面になって、なんだか英文がいっぱい!!

明らかに壊れてる風の文章なんで、 ( ´△`)アァ- な感じで問い合わせしたら、

そのままご入院。。。。。。。

 

こんな時に限って夫は出張、娘はパソコン持参で友達と旅行。

「あ~~なんてこった!!!」

でも、スマホで出来ること思い出して、

唯一持ってる娘に連絡、つぶやきだけでも更新してもらったよ。


修理自体はあんまり時間はかからなかったんだけど、

その後、17日まで大阪に行く予定になってたんで、

「そうだ!今回は息子のパソコン借りて・・・」

なんて期待して行ったら、息子のパソコンも入院中。

「あ~~なんてこった!!!」 ←2回目


。。。ということで、こんなに長いことお休みしてしまいました。

お休み中も訪問してくれていて、本当に本当に嬉しかったよ! ありがとう!!!

毎日毎日気になって、でも、

個室でパソコン出来るトコ ← 名前忘れた~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

に行く勇気がなくてね~~


やっと!やっと!! みんなに会えた~~~  嬉しいよ~~~~~


息子の方も結婚の話、着々と進めてるようで、

私は私で、大阪にいても仕事したり家事をしたりの日々だったけど、

楽しい2週間だったよ。

10月には結婚する予定らしくて、あと何回世話焼きに行けるかな~なんだけど、

まあ、もう少し、母親させてもらうことにしてるよ。 (_ _。)・・・シュン


。。。というわけで、パソコンも元気に動いてくれてるし、

またまたよろしくお願いします!


そして忘れないでいてくれて、本当にありがとう♡   <(_ _*)>







アバター
2013/02/26 22:28
ゆきちゃん
 いやいや、女の子は面倒見なくてもいいんだよ。
やっぱ、男の子は違うよ。 しっかりしてても母親から見たらね~~www
ゆきちゃんも若が大学生や社会人になる頃、
きっと世話焼いてるだろうな~ 男の子って段々母親に優しくなってくるもんね。

息子は結婚するまでは、母親とは 「春風のような関係」 らしいよ~♪
アバター
2013/02/26 19:04
(^o^)
うちの姫 大学生だけど、すでに諦めた!
結婚するまで面倒みさせてくれるなんて
ある意味羨ましいっす!
アバター
2013/02/20 22:27
ことよちゃん
 ただいま~!
パソコン、持ってない頃は何でも本引っ張り出して調べてたのに、
手に入ると頼りっぱなしで・・・有り難いって思わないとね。 まだまだ頑張ってもらわないと!

うんうん、結婚準備、着々とね。 ハワイですることは決めてるみたいだけど、
日程とか、式場とか、家族のこととか。。。まだまだ決まってなくて、これから大変だよ。
私も色々口だししたいトコだけど、そこはぐっと押さえて、二人で決めてね~って丸投げしてるよ。
さあ~ どうなることやら。。。
そうだね~一人息子か~ 寂しいよね。
まあ、私もそうだけど、また新婚当時に戻るってことで~~~ かな? wwwww
アバター
2013/02/20 08:42
おかえりなさーい(^_^)/。
コメントありがとございました。
パソコン退院おめでとうございまーす。
使えないと結構面倒ですよね~。パソコン。
うちはノート一台、予備で確保してます。相方が家で仕事をするので。
まぁ、そんな時代になったんですね~。
お、息子さん、着々と準備されてるんですね~(^。^)。南国ウエディング、決まりですか?
ぺこさんも準備されましたか?楽しみですね~。
息子さんのお世話も、そろそろ卒業。
でも、ぺこさん、しばふちゃんもいらっしゃるから、まだまだママさん業ですけど、
うちなんか一人息子(T_T)考えただけでも寂しいっすよぉ。
アバター
2013/02/19 18:02
いろはちゃん
 ただいま~!
うんうん、相棒が帰ってきて本当に嬉しい!

そうなんだ~10月予定だけど、仕事の関係でまだそれも本当はハッキリとは決まってないらしくて、
本人はカリカリ気味。でもね、彼女の方はのんびりした子で、
聞いててなんだか可笑しくってね。笑っちゃいけないんだけど、正反対の性格に惹かれるのかな?ってね。www
複雑な気持ち、分かる~?いろはちゃんも息子さんいるもんね~
でも、まだまだ先のこと、今!を大切にしてね。
アバター
2013/02/19 17:40
ぺこさん、お帰りなさい!
そしてPCの復活おめでと~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
息子さんは10月に結婚予定ですか!
待ち遠しいというよりは、「まだ来ないでくれぇ~!」って感じかな?(笑)
ぺこさんの複雑な想い、ちょっとわかるなぁ~(o^-^o)
アバター
2013/02/19 15:05
姫ちゃん
 ただいま~!
そうそう、パソコン買うまでの私は、「あんなモノ、私には必要ないもん!」
ってホントのこと言うと、新しいことに尻込みしてた気がする。
今は私の生活には必需品、壊れて本当に思ったよ。

そうだね~ タブレット、いいよね! 手軽に使えはするけど、そうか~色んなことはできないんだ~~
修理はね、5年保証で無料だったんだけど、5年過ぎたら色々大変みたいで、
結局、5年が買い換え時なのかな~とも思うね。
相棒、大切にしないとね!!
アバター
2013/02/19 14:56
ゆきちゃん
 ただいま~!
ホントにお久しぶりだよね。

元気元気! でも息子は向こうで風邪引いてしまってて、
帰るときも どうしよう~ って思ったんだけど私も仕事があるし、
ここで帰るのを延ばしても辛いだけだな。。。って思って帰ってきたよ。
ゆきちゃんもそうだけど、子供が離れてると心配だよね~
アバター
2013/02/19 14:49
パパさん
ただいま~!
うんうん、くーやちゃんにも言われたね、母親をやめるわけじゃないんだから!
思春期の頃、人並みに私を避けることもあったけど、
それを過ぎると本当に優しい子になってね、親バカだね。wwww
今は自他共に認める? マザコンらしくて、それも全然恥ずかしくもない様子。
でもね、このままじゃやっぱりダメなんだよね。
結婚したら、一本線は引くつもりだよ。 いろんなこと、お嫁ちゃんに任せないとね~ 
孫か~~~ 私に孫って~~~wwwww
アバター
2013/02/19 14:37
くーやちゃん
 ただいま~!
ネットカフェ ど忘れして、悠くんに教えてもらったことしばふに話すと、笑われた。
一度は行ってみたいけど、なんだか空気悪そうだよね。 ←こんなこと言ってるおばさんの行くトコではないか~ww
パソコン壊れたとき、ここでのみんなの顔が浮かんだよ。
どうしよう~どうしよう~ってね。 きっとおばあちゃんになってもここにいるだろうね。

うんうん、そうだよね!息子であることに変わりないんだよね!!
でもね、今まで通りの立ち位置にはいられないってこと、やっぱりちょっと寂しいよ。。。
アバター
2013/02/19 14:25
星湖ちゃん
 ただいま~!
うんうん、ありがとう。 でも、最近の子にしては早いよね、24才だもん。
私も夫とは同級生で24才で結婚、息子も同級生と24才で結婚、同じ道を歩んでるみたいで、
嬉しくもあり、心配でもあり・・・かな?
夫と同じで異常なほどの寂しがりなんで、結婚を急いでる感じもするけど、
これで、ひとつ私も安心するかな、とも思ってるよ。
もう、頻繁には大阪には行けなくなるけどね~www
アバター
2013/02/19 14:18
あず。ちゃん
 ただいま~!
うんうん、復活嬉しいよ~
お姑か~www 私お姑になるんだ~~~wwwww
正直ね、実感ないんだ。大人しい子だけどよく家に来てた子だし、戸籍上は娘になるんだろうけど、
イマイチ実感ないな。結婚式見たら私の中で何かが変わるのかな?
でも、住むとこも遠いし、松山に帰省してもご実家の方に帰ってね。ってことにするつもり。
つかず離れずが理想だけど。。。上手くいくかな?
今年は忙しくなりそうだよ。
アバター
2013/02/19 14:11
けろちゃん
 ただいま~!
そうだよね~ パソコンはホントに私にとって必需品!
調べ物だけじゃなくて、こうやってお友達も作れるし。
こんな時代に生まれて、本当によかったよ。
最近のパソコンはこんな私にも優しいしね~ 。。。でも直せないんだな~~wwwww

うんうん、また行ってたの。 (= '艸')ムププ
アバター
2013/02/18 22:02
ぺこさん、おかえりなさい^^

本当にパソコンがないとニコも出来ないし(w)困ってしまいますよね~^^;;
実は今、私のパソコンが不調でして・・・
とりあえずタブレットを購入したところです。
これでつぶやきくらいは更新できるかな。でもステプや水やりは出来ないのよね。。。。
修理に出したこと無いので、出したほうが良いのか新しいものを買ったほうがいいのか迷い中です。
アバター
2013/02/18 20:00
おひさ~!(^0_0^)
元気そうでなによりでつ!
アバター
2013/02/18 17:48
↓そうよ~ん母親やめるわけじゃないよんww

孫子守もまってるよーん

息子さんもまだまだ頼りにしてまっせ~~~~^^
アバター
2013/02/18 17:37
個室でパソコン出来るトコ、に行こうかな、と頭をよぎっただけでも、凄いww
長いことINしないと、みんな心配するもんね(* ´_ゝ`)
私もパソに何かあったら娘のスマホ借りて、とりあえずつぶやきだけは更新しよう、と思ってるww

だからーーー!!
息子くんが結婚しようが子供作ろうが、ぺこちゃんはずっと息子くんの母親なんだから!www
アバター
2013/02/18 17:31
息子さん、ご結婚されるんですか!
おめでとうございます^^♪
おめでたい事だけど、なんだかちょっと複雑な気分ですね^^;
でも、きっと これからは もっともっと幸せが増えていくんですよね~ヾ(^v^)k
アバター
2013/02/18 16:49
パソヘ(`・ω・)ノ┌┛復活!よかったよかった^^b
おぉ、、、ぺこちゃ お姑様になる日が着々と近づいてるのねwww
今年はいろいろいそがすぃ事になりそー(*´ω`人´ω`*)ネー
パソ君みたいに壊れないように体に気をつけでd(・ω・*)ネッ

うちのダンナさん 単身赴任の時に何度かネカフェにいったらすぃwww
わたしは 行ったことありません""""(;´ω`A)
アバター
2013/02/18 16:29
パソコンはいろいろと必要だよね。
1年前の私もぶっ壊れたからわかるよ(・∀・)ウン!!

で、また大阪行ってたんだねー( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2013/02/18 15:28
ただいま~!
うんうん、そう言えばブルースクリーンって言ってたな。。。
とにかくパソコンのこと、な~んにも分からない状態で遊んでるもんだから、
周囲はひやひやモンだろうね~ www
だから文句言われないように、自分のパソコン買ったんだけど、
まだローンがどっさり残ってる。。。 直ってよかったよ。

あっそうそう! ネットカフェ!! 頭の中に大きな消しゴムついててね~ すぐ忘れる~~ (´m`)クスクス
アバター
2013/02/18 14:57
おかえりー。
ブルースクリーンってやつだったのかな。
アレ出ると厄介なんだよぬ。

個室でパソコン出来るトコ=ネットカフェ?w
行くと、ネットより漫画読んでるけど・s・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.