Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


今日はひな祭り♡


今日はお雛祭り♡

。。。といっても、私の住んでる松山では4月3日がひな祭りなんで、

何だかホントはピンとこないんだけど、

2回祝ってもらってるみたいで、昔から得した気分なんだよ~ww


この手持ちのお雛様、見たときから欲しかったんだけど、

なかなかPコインが貯まらなくてね、

以前は時々課金もしてたんだけど、ニコッとプラスでCMなんか見てたら

なんか貯まってくることに気づいてね、 ほら、塵も積もれば。。。


今朝、見たら170コイン、あ~~でも、180コインなんだ~~

。。。ってなわけで、チョコチョコっとCM見て、Pコイン、頂きました~♪

なんだかタダで頂いちゃってごめんなさ~い!

でも、ちゃ~んとCMはガン見してるからね!!!


ほらほら、可愛いでしょ~♡ ♡

重いけど、1ヶ月は持ってるよ。 根気でゲットしたもんね♪


朝からはしゃいでる私を見て夫が、

「ホワイトデーのお返し、Pコインにしようか?」だって!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   いくら課金してくれるんだろう~


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪  ←喜びすぎ。




アバター
2013/03/05 22:38
ことよちゃん
 うんうん、可愛いでしょ~♡
我が家のお雛様も親王飾り。 でも、まだ飾ってないんだよね~

理解があるというか、パソコン買ったときに夫がニコタ探してきて、
よく分からないまま登録して、始めた感じ。
でも、今住んでるのは私と最近始めた娘だけだけどね。

CM,私は隙間時間で観てるんだけど、もう全部観てしまったから当分お預けだな。
今はね~ 8コイン。。。 ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2013/03/05 18:55
おおっカワイイ手持ちお雛様~(^^♪
そして、素敵なご主人ですね~。ご理解があって(^^)。
松山は4月なんですかー。あと一カ月も楽しめますね~。
こちらは未だ課金せずにニコタライフを過ごしていますが、
CM、細かいなぁと思って、未だあんまり観たことがないんですが、
結構使えるんですね~(^。^)。時間ある時に一気に観てみよ~っと。
アバター
2013/03/04 14:18
姫ちゃん
 お買い物はしたことないんだけど、忘れた頃に入ってくるのか~
基本、CMだけなんだけど、最近はコメントも書くようになってて、
ボケ~と見てたら、あれ?なんて書こうか~ なんてことになるんだよ。www

そうそう、頑張って手に入れたから大事にしばらくは持ってるよ♪
でも。。。ちょっと重い。。。 ヾ(;´▽`A`` wwwww
アバター
2013/03/04 13:50
ニコット広告で頑張って手に入れたお雛様だったんですね^^
その分愛着も出るでしょうね^^

私も偶にニコット広告でお買い物したり、時間がある時はCMも見てましたよ。
(最近はPCの調子が悪いので見てないですが^^;)
買い物だと忘れた頃にPコインがチャージされてて
余計得した気分になってますw
アバター
2013/03/04 13:21
けろちゃん
 すげ~~~! でしょう~~wwwww

まあ、確かにハンパに貯まるけど、時間も食うけど、そこがいいんだよ!
3コインずつ増えていくあの快感♪ ←異常?? ( ^∇^)キャキャキャ
無料登録して、他のトコでもポイント貯めてるよ。 ←異常?? 'v' プッ
アバター
2013/03/04 13:17
パパさん
 うん、たぶん旧暦なんだろうね。
3月はまだ寒いし、桜が咲いてる4月がいいのになって思うんだけどね。
小さい頃はお花見も兼ねて、お雛祭りしてたな~~  遠い昔~~wwwww

課金ね~ あんまり物欲もなくなってきたし。。。
ここでチョコチョコ遊ぶのが楽しいよね♪
お雛様が180円で買えるなんて、リアじゃあり得ないもんね~ (= '艸')ムププ
アバター
2013/03/04 13:10
りんごちゃん
 ホント、久しぶりだね~
娘さんが帰ってくることは知ってたけど、就活大変な時期なんだね。
我が家も息子の時は、大変そうだったけど、あんまり色々言わない子で。。。男の子ってそうなのかな?
女の子は、気になるよね、本当に気持ち分かるよ。
娘さんが能力発揮できるところに、早く決まるといいね!

そうだね、親は見守るしかないんだよね。
笑顔でいい春、迎えられるよう、心から祈ってるよ!!
アバター
2013/03/04 12:47
くーやちゃん
 旧暦かな?とも思うんだけど、よく分からないよ。
松山だけじゃなくて、京都とかもそうみたいだよ。
たみちゃんのトコもそうだって。 お雛様長く飾れて、それも得した気分だね。

お返し、たまたまそれを横で見てたからだと思うよ。
クッキーとかは私あんまり好きじゃないし、思い浮かばなかったからちょうど良かったのかも。
久しぶりの課金、なに買おうかな~~♪
アバター
2013/03/04 12:38
いろはちゃん
 かわいいなんて。。。 こんなおばさんに向かって。。。 (*μ_μ)
 
ホント、いくら課金してくれるんだろうね~
あんまりスッゴイものあげてないから、まあ、そこそこだろうな~www

少しずつだけどコイン貯められて、情報入手もできて、私も好き。
ただ、時間はかかるけどね~~www
アバター
2013/03/04 12:32
悠くん
 うんうん、ありがとう~♪  (*^▽^*)
そうなんだよ、新作が出ると、いつもお着替えには行って、ぜ~んぶ試してみるんだけどね。
その場では決められなくて、気がついたらもう売ってなかった~~~ なんてこともあったな。www

4月3日、お母様の誕生日なんだね。何をプレゼントするのかな?
優しくしてあげることが一番のプレゼントだよ~♡ ←母の意見
アバター
2013/03/04 11:27
すげ~~~!
CMでPコ貯めてたことあったけど、ハンパに貯まるから
ちょうどいいところでやめたww

時間くうもん・・・
アバター
2013/03/03 19:26
旧暦というわけでもないにかな?

いいねえ~妻ちゃんは課金すると鋭い目になるよww
アバター
2013/03/03 17:58
ご主人素敵!
私なんか、主人からお返し貰った事が無い^^;
楽しみですね~


ところで、お久しぶりでした。
お休み中もご訪問ありがとうございました。
娘も先週帰り、今就活真っ最中です。
昨日は東京に宿泊してたみたい。
帰省中も、エントリーシートの締切間近で、親子3人で遅くまで・・・。
息子の時は、あまり聴くと嫌がるので任せていましたが、
こうして、娘の就活を目の当たりにすると、胃が痛くなる思いです。
見守るしかないので、なんとか乗り切って欲しい、決まって欲しいと思う日々です。

あっという間に3月。早いですね~。
春も早くやって来ないかな!
これからも、また宜しくお願いします(^^)
アバター
2013/03/03 17:53
なんで4月3日、なんだろうね??不思議・・・

Pコインがお返しwww
でも、嬉しいのわかるー(´▽`*)
アバター
2013/03/03 17:17
( *´艸`)クスクス
ぺこさんって、ホント、かわいいですねぇ❤
旦那さん、いくら課金してくれるんだろう?楽しみだね♪

私もニコッとプラスはチェックしてPコ貯めてるよ~^^
アバター
2013/03/03 16:34
おー、良かったね~!!
慎重にアイテム選ばなきゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.