Nicotto Town



モモゾー萌ゑ

画像

モモゾーさんの群れ、かわいい(≧▽≦)
あまりのかわいさに種を大量購入、久々にコインが減ったww

コイン稼ぎのため、ムダにブログ投稿。
さ~、久々に魚でも釣るか!?

アバター
2012/03/22 00:42
モモゾー師匠、居眠りしてちゃ座布団はゲットできないんだぜw
そういえば、先代円楽師匠が本番中に居眠りしたという伝説があったようなww

鉢植えも作りたいし、ああ、一体何体モモゾーを育てればよいのか(>д<)
アバター
2012/03/16 01:23
オオーw(*゜o゜*)w モモゾー笑点!!
それは楽しそうですねー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しかし、どのモモゾーさんも、笑いはとれなさそうな悪寒w
アバター
2012/03/16 01:15
モモゾーさん、出荷するのが忍びなく・・・
出荷のたびに心で「ドナドナ」を歌っていますw

ぬいぐるみ量産計画、着々と進行中ですww
嗚呼、夢のモモゾー笑点・・・(●´Д`●)ウットリ
アバター
2012/03/15 19:23
モモゾーさん、かわいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おいらも大量に購入しようか悩み中w

合成でぬいぐるみを増殖しようかどうしようか・・・(-ω-;)ウーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.