Nicotto Town



変な称号をいただいてしまった

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21010
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1639
今回の称号
夜のピンクな帝国
2連鎖
12
3連鎖
7
4連鎖
3
5連鎖
7
6連鎖
12
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
0
10連鎖以上
21
2012/03/25 21:45

「夜のピンクな帝国」って、どういう意味かな?
やっぱり、変な称号。
 

アバター
2017/06/03 11:46
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪有りのまま過ごすのが一番!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!少しでも癒しになればと友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.