Nicotto Town


たけのこの里ときのこの里。


【コメントは】伝言板【こちらへどうぞ】


伝言はこちらへどうぞ(^ω^)!

伝言板は現在封鎖しておりますので私への伝言はこちらへどうぞ☆+.゚。
ランダム訪問をしてくれた方にはできるだけお返しに行きます^^

     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

アバター
2014/03/16 17:27
え?名言だよ?^^*

今すぐ買うのです……乙女ゲームに……Rejetに費やすのです……(洗脳)
BWSはパルリチとユリアンとザラを生きがいにプレイした ユリアン大好き

PC版で絶望したけどな!!!!!!お前もやっぱり猫だな!!!!!



ギランちゃんがいちばんかわいい
アバター
2014/03/16 14:53
お返しでーすヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/03/15 22:11
私も嬉しいおっ(´∀`)
アバター
2014/03/15 20:33
あーんちゃーんっ!

もちろんだぉっ!
絶対絡むぉっ!
アバター
2014/03/15 20:19
ヤンデレが好きなのではない 好きな会社がヤンデレが好きなのだ(名言)


だって私だってALICEのCDは全部集めてるしSEVENTHHEAVENも集めたしオズも買うもん……。
あと月華描いた人がイラスト描いてるから帝国スタアっていうCDも買うし……まじ財布
アバター
2014/03/15 20:03
のじけんと鳥海好きならSEVENTH HEAVENとかどう?ダミヘで歌ってくれるしおすすめ

新しく4月からでるドラマCDに、オズと秘密の愛ってやつがあるんだけど、あれにも平川でとるで
あと直純さん近藤さんたっつん、下野、宮野が出てるから買います……。
LIP ON MY PRINCEにも平川出てる。こっちには浪川、諏訪部、平川、岸尾、鳥海かな?

ALICE=ALICEっていうCDからゲームになったやつ!
近藤さんが「死にたい……うえええええん!!」って子供っぽく騒ぎ立ててくれておじさん大興奮。
こっちには立花さん、下野、緑川、鳥海、直純さん出てる!直純さんいろいろ出過ぎ
アバター
2014/03/15 19:51
おとめ組:浪川さん、近藤さん、松風さん、森久保さん
てんキス組:平川さん、野島(健)さん、鳥海さん、山口さん
やみよめ組:杉田さん、森川さん、直純さん、三浦さん  だよ!!!!

いやCDのおまけのゲームだから内容はそんなに濃くないけど、RPGゲー好きな人は好きだと思う!
共通エンドひとつ、個人エンドふたつ、全クリ特典描き下ろし、おまけ部屋ありだから
わりと満足できる……Rejet最近PCゲーム多くてさあ……また近藤さん出るやつあるねん
アバター
2014/03/15 19:39
声優さん豪華だしそうりょさんとか桜蘭ホスト部の鏡夜さんだよ……直純さんも出てます……。
一番面白いのはでんせつのおとめだと思うよ!ノリが中学生みたいで!!!

PCゲームとCDついてるけどPCゲーム楽しくてかなりおすすめ……まほうつかいさんいとしい
アバター
2014/03/15 19:14
私は!交換成立をフリマ出品者が!後悔するまで!いたずらするのをやめないッ!!!!!

そうそうそれ!!!!!!
遺伝の眼鏡好きもありうっかりやってみたところうっかりハマったんだわ。やっぱRejetの財布だわわたし。
アバター
2014/03/15 19:02
もみじとかwwwwwwwwほしいですよねwwwwwwねえwwwwwwwwwwwww?????ん?????
ってメトロノームみたいに揺れながら責め立ててやってる気分なんだよね!優越感!

それとドットカレシやろうよ
アバター
2014/03/15 18:56
私は交換決定してます><って雑魚アイテムに、もみじとかぶちこんでからかうのが好き……快感……
アバター
2014/03/15 18:50
みんなあんなに輝いていたのに(誰)

もはやフリマと交換だけをなんとなく楽しみにやってるけど、
ブログでの交換がとても面倒くさいぜ……フリマ楽しい……
アバター
2014/03/14 21:33
な……もう古参だな……
やめた友達から大量にプレゼント送られてて泣いたヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/11/08 22:08
自分でもなんでこんなん書いたんか覚えてない・・・・
アバター
2013/09/09 18:53

ひさしぶりーっ、
葉月ちゃんがいnするの珍しいのぅ…
名前変わっててわたしのこと誰か忘れてたりして(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2013/09/09 16:32
うちもだーつ
仲間だーっ\(^^)/
アバター
2013/09/09 16:28
(´;ω;`)なっちまえよーっ
アバター
2013/09/09 16:14
たまたまいたのよーっ
もっとinしてーっ
寂しいです←
アバター
2013/09/09 16:06
久しぶりーっ
来てくれてありがとーっ
アバター
2013/08/28 14:31
あーんつぁーんっ
アバター
2013/07/25 09:41
なーつーやーすーみーっ!
Inするの待ってるぉっ!
アバター
2013/05/08 18:43
久しぶりすぎるけど巡回へ郷ひろみ!!!素敵ですよ
アバター
2013/04/18 22:45
ふぉおおおお覚えてもらえてた…!
凄く嬉しい、たくさんのおめでとうありがと!

今のところTwitterに入り浸ってるからあんまりお話できないかもしれないんだけど、
また少しずつ話していきたいなー!笑
改めてよろしくね
アバター
2013/04/04 11:45
おひさしぶりですこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ふぉおお、いつ以来なんだろ…。
受験も無事合格して、来週は入学式なんだよo(`ω´ )o
また入れなくなっちゃうかもしれないけど、そっちも忙しいみたい…だね(´・_・`)
ちょこちょこ話せたらな〜、なんて笑

ひっそりご挨拶。
覚えが無かったら訪問拒否とかしてくれて構わないです
アバター
2013/02/25 17:34
おひさしぶりです!!!!!!!

すてぷでござるっっっっっっっ_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)
アバター
2013/02/03 23:09
今月の限定
毎年恒例のゴシックだけど
どれもかわいーよ?
アバター
2013/01/19 12:49
姫紫苑もghetto\(^^)/
ひなちゃんコーデ←
アバター
2012/12/15 14:38
こんにちは!

すてぷです( ◠‿◠ )♥♥
アバター
2012/12/09 23:27
価値が分からなくて泣きそうだぉ(TT)
アバター
2012/12/09 22:22
こんばんは!すてぷです( ◜◒◝ )♥

それで?え?…変態?
ちょっと待って?聞こえちゃいましたよ?

……うふふ!!もう蓮那さんったら!
私は変態なぞではありませぬぞ!!

むしろ「健全天使・ピュアホワイト」です♥♥
アバター
2012/12/09 21:28
限定品に姿を変えたぉ←
アバター
2012/12/09 21:27
そっか……

でもあんちゃんがいるだけでも嬉しいぉ\(^^)/
アバター
2012/12/03 20:20
ポンポン付ニットコートを手にいれたぉ\(^^)/
ひなちゃん早く来ないかな……(´・ω・`)
アバター
2012/12/03 15:04
ザリ…ほ、ホモォ……┌(┌ ^o^)┐


やっと気づきました?
私が史上最高の紳士だって♥♥
アバター
2012/12/02 23:07
きたないぜええええええええw


おもろしwwwwwwwww
ひぐらしのwwwwwwwwwwwwあれwwwwwwww
アバター
2012/12/02 23:04
ちょっ///
照れる←

成績優秀者よ←
ご褒美くr(黙っ
アバター
2012/12/02 23:00
なあんかごめん!

人気者!
アバター
2012/12/02 22:38
ザリガニィ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐


あなたは美しい……(イケメン)
というわけで惚れていいのよキリッ
アバター
2012/12/02 22:30
そんな謝らないでぉ;;
覚えてくれてただけで嬉ぃおっ\(^^)/
アバター
2012/12/02 22:27
wwwwwwwwwwwwwww


歌wうたwwwwwwww



      /⌒ヽ
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
    /  ノブーン
    ( ヽノ
    ノ>ノ
  三 レレ
アバター
2012/12/02 22:27
俺と誠凛とザリガニでお願いします


サドじゃなくて鬼畜なだけですね
貴方は…残酷で、無慈悲な人間だ……(かっこいい声で)
アバター
2012/12/02 19:02
俺に勝てるのは俺だけだ(☝ ՞ਊ ՞)☝

見せつけ……
やだもう蓮那さんったらサディストなんですか!!!??!????
あっ、でも黒歴史………フフゥwwwwwwwwwwwwwwwwww


すっ、すてぷを届けに来たわけじゃないんだからね!
アバター
2012/12/02 13:19
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんやそれはwwww
アバター
2012/12/02 11:52
うちもだぉー
アバター
2012/12/02 11:32
ちょっww
マジ感動! 泣けてくr
アバター
2012/12/02 11:27
あんちゃーーーんっ><
アバター
2012/12/02 11:16
なーぜーに

授業中wwwwww
アバター
2012/12/01 12:58
ちゃっす
アバター
2012/11/18 18:39

はすなちゃん!やほう!

前回の返事遅れたのですー(´;ω;`)

最近ほんとニコタ触れてない笑
飽きたかなあー・・・?ヽ(´Д`;)ノ

お金がな…ェ

すてき!!!1
アバター
2012/11/16 14:21
すてきお届けー!です!
アバター
2012/11/10 22:05
あん、ちゃん?
アバター
2012/11/10 22:04
ふへへへ
なんと心の広い御方なんでしょう(  ◕ω◕  )え

またお時間が空きましたら、お話しましょう\(^o^)/
アバター
2012/11/10 21:08

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <笑え笑えよ!ほらもっとwwwwww
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'
アバター
2012/11/10 21:03

    i^,\ _,,_ /^lγ⌒)⌒)
    lノ  \ i|l /ヾノ/⌒) ○ ^)
   シ " ( ●)  (● )ミヽ   /
  メ  = ⌒(__人__)⌒=    /
 彡           ;ミ   /
   ヾ         ン,   ノ
   /     

素敵にゃーん
アバター
2012/11/09 22:00

はすなちゃん!
お久しぶりどす!

元気かなー?(っ´ω`c)
いやー忙しい日々を送っておるよ笑
もっとこっちに時間費やしたいんだけどなかなか笑

そして可愛いアイテム増えてて戸惑う┗(^◡^ )┓
アバター
2012/11/07 15:15
ごめんなさい森月への愛が爆発しましたああああああorz
本当にもう申し訳ないですまことにごめんなさい
高尾君と伊月君がああああああなんかやばいからああああああ←

本当に↓は長文で申し訳ないのです周りに語れる人がいるから葉月がはまってくれることを全裸大輝してますキリッ
だっ…黙りますっ………。
アバター
2012/11/07 15:12
なんか伝言板がwwww宮地さんwwwwwっうぇえwwwwwっうぇっうぇうぇwwwwwwwwwwwww
宮地さんかっこいいよねしかし宮地さんは受けでも美味しい…っ
洛山対秀徳見た?洛山の葉山と宮地さんとかできてるよねハァハァハァ
葉宮美味しいですペロペロ
葉宮と宮高と宮緑とかもう私得なんだけど周りに全然わかってもらえない辛いくっそ

そして降旗君試合デビューでもう壁ガンガンやってたら伊月君が嗚呼嗚呼ああかっこよすぎてえええええええええええ死にそうだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
伊月君まじ女神…
なんだろうもう伊月君エロ過ぎるんだけど?森山先輩誘惑して最終的にめちゃくちゃにされちゃ伊月君とか
降旗君襲い受けな伊月君んんんんんんんんんんん欲しいよおおおおおおおおおあおあおあああああああああああああああああああ

だってね、伊月君エロいんだよ?
私の中でエロさダントツなのは森月なんだけど
「…森山さん……ね、オレのこと好きなんですよね…?なら、抱ける………?無理でしょ?あなたは女の子が好きだって
、そう言ってたのに突然男のオレのことなんて…」
「……伊月、く「無理しないで良いですから。……好きだって言われても、信じられないから」
「っ………伊月君!」
そう言ってキスして伊月君押し倒す森山せんぱああああああああいいいいいいいいいいい
伊月君森山先輩のこと好きだから信じられないとかいいつつもさああああ内心穏やかじゃなくてさああああああ
森山先輩があまりにも優しいから「オレっ……女の子じゃないのにっ……」って泣き出しちゃうとか
でも森山先輩ぎゅっと抱きしめて「女の子じゃなくて、伊月クンだから好きなんだよ」ってあああもうううう
そんなイケメンすぎること言われたら私がエンダァァァァァァァァァ

ごめんなんか荒ぶりすぎた
でも森月いいよ!!葉月さっさと森月はまれよ!!!はまれ!!!!!!
ごめんなんかもうお願いしますはまってください葉月様ああああああああああ

高尾君と伊月君が絡んでたら全部美味しいんだけどねえええええええ!?
あああもうくっそエロいなんなのあいつらくっそ可愛いんだけどもうまじやばいくっそもう………!!!!

あああああなんかこんなことかいてたら1000文字近いwwwwっうぇwwwwwどうしよwwwサースンwww
ごめんなさいまじお許しをおおおorz
アバター
2012/11/06 20:56
うわああああ><
昨日は何も言わずに落ちてしまってスミマセンでした!

またお時間ありましたらお話しましょうやー、です。
すてぷですう腐腐フふ┗( ^o^)┛
アバター
2012/11/06 00:41
う、あ
超失礼ながら





誰ですか?←
アバター
2012/11/05 22:00
お父さんにしめとけーと言われた(笑)

うん。キーホルダーまねされるよ。
今だから、のろいついてそうな、お守りめっちゃつけとる(´・ω・`)
これは自分の趣味
アバター
2012/11/05 20:43
訪問ありがとうございます。
ステキ返しとかしてみたり!
アバター
2012/11/05 20:30
黄黒ちゃんかわいいかわいい
ゲスいのもヤンデレわんこなのもなんでもいけますキセリョかわいいペロリンヌ

ほんとうに秀徳ちゃんかわいいみんなかわいい秀徳一家マジうめえ
たかおちゃんの腹チラ…!!腰チラ…!!脇チラ……!
ていうかチラっていうか正面からガン見したい
アバター
2012/11/05 20:22
もうなんでもおいしい!!気がしてきたけどそうでもなかった

正直キセ黄が理解できないです

キセリョはどこをどう見たって……タチだろ………????
下ネタスマッセーーーーーーーーン_(:3 」∠)_ (ズサアッ


秀徳いきたいです
アバター
2012/11/05 20:17
あたしはいつだって、
人の想像を遥かに超える存在なんです(かっこいいポーズ)

とりあえずたかおちゃんすきです
宮緑もいいけど…高宮…ください…高緑…ください……_(:3 」∠)_
アバター
2012/11/05 20:12
承認させて頂きました!
これからよろしくお願いしまっす!

ズガタカではないんです……
ただちょっとだけたかおちゃんの名前を略しちゃっただけで……
別に…悪気は……ないんです…。゜(゜^o^゜)゜。
アバター
2012/11/05 20:02
!?!???(ガタンッ

よろしいと言うのならばぜひお願い致す( ◠‿◠ )はあと
アバター
2012/11/05 19:52
おうふぅ_(:3 」∠)_

訪問ありがとうございました。
あたしは……っ、たかおちゃん…一筋……です…┗( ^o^)┛
アバター
2012/11/03 17:10
うちだから、

はずれてんのw
アバター
2012/11/03 15:51
「お前は人間のせんからはずれてる!」


        ,. -'"´      `¨ー 、
      /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、
    ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、
  /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ      ヽ、
  i へ___ ヽゝ=-'"/  ● _,,>       ヽ
  ./ /  ●> ='''"  ̄ ̄ ̄          ヽ
 / .ヽ-‐´''"       ヽ             i
./    i   人_   ノ               ,r‐"':
,'     ' ,_,,ノエエエェェ了                ヾ;,::::::
i       じエ='='='" ',           ,r- ..,    ヽ::::::::ゝ 
',       (___,,..----'           (:::::::::::ヽ、   ゞ::: ヾ 
 'ヽ、                     \:::::::::::\   'l:: -゛キ
   ヽ、_               i,""'::,  "i,,:::.  キ  /::   |
'ュ,ノ'",;l `ゞ  ``ー- -‐'"´      i:::::::ヽ  'ヾ,"'" .ヽイ   ソ ⌒〉
シニi;∠(ヽ、':..          ;;;'";;_,,_'l:::::::::::i;,  'l,,   l::::  i /
ミ/::i:i:l'::::::\:::  ,,,__..  ;;,.::::i;::::::ヽ,,,_ 'キ:::-=.::\  l::.   "'i:::::  )

みたいな感じで言われて結果アレwwwwwwwwwwwwwwww

!!=ただたってみただけ
アバター
2012/11/03 15:45
これ、昨日おとうさんにやられたんだぞ!俺は←

格闘家めざしてたらしいです(´・_・`)




    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i  !!
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

    / ̄ ̄ヽ
   /(●).. (●)
   |  'ー=‐'  i
    >     く  スタッ
  /  /  ││
_/ ,/__ 、, ヽ_
 ~ヽ、__)    \__)

    / ̄ ̄ヽ
   /(●) ..(●)
   |  'ー=‐'  i
    >     く    スッ…
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i  ・・・
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
アバター
2012/11/03 15:36
wwwwwwwwww

ツッコミにわろたす(^ω^)氏


























                / ̄ ̄\
               / _ノ  ヽ、_ \ ふんっ
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .' ' .'.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐''",'  /.  `ヽ
     /   /`''‐-',.   ヽ      ./ rj,.-‐''´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐'´
       `''‐ヽ  ―`ヘ            j `―r'´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,'
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   がああああ
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-'´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ',.  ー  一   ./     /
          ',   .',        ./   /
           .',   ',       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \
          ./   .l    丿  ゝ   (   ヽ
      筋肉ドライバーなう

アバター
2012/11/03 15:07
はっはははははちがうぞ!!!!!































































                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y' ⌒ ;);;;;;ノ、./"'人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::.....,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、("二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  ...;:;_)|_..::ノ  ソ ...::ノ
撫でるわけは















ナーーーーーーーーーーーーーーイ!←
アバター
2012/11/03 14:30
wwwww
                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


アバター
2012/11/03 14:05
(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)←こんなテンソン星
アバター
2012/11/03 08:20
  ,〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ' ‐ 、             <へ/` ーヘ \
            /"⌒          \          <へ/ ((_))   \\
           /   ;          、  \      <へ / ((_))      ( (
         /  ,,、 ∪           _)    ヽ      / ((_))    ((_)) /<
        /    `\、ノ          `    ヽ     ) /    ((_))  /へ〃
        l     ( ● )"  (、_ニ-‐ ̄"´  ,    i   /// _((_))  /へ〃
       |    "⌒゙      ( ● )  _ノ(   ノ⌒i/////  __/へ〃
        \    (__人   )"⌒゙`  ⌒ヽ (__ ノ//// ⌒`´
           ,ヘ、   ヽ  `"ソ′  ;     /// / Y`Y 〉
         /   \   )r‐r‐/    ∪  ////`Y ノ ∨
       /      ヽ `ー-'′    ////i  .i ヽ__ノ
        i         `゙ー-- 〝  ////,(`ヽ  ゝノ
        l   ( ``ー- 、, -一 .///// ゝノ`´
       !     ヽ      /////
       ∨   j /⌒ヾ/////
         ∨   ノノ  /////
        (  ヽ_///( ( 
       /⌒ヾゞ彡//   ヽ__ゝ
      {    ヽヘ/      ) )
       ',    ヽヘ    _丿ノ
       ヽ  。゚。゚   //
         \   __/ ノ
          ` ̄´  ̄  
おはようございやーっす!◎

朝の素敵お届けです(^ω^)
アバター
2012/10/24 19:22
訪問ありがとうございます*
アバター
2012/10/24 18:58

訪問ありがとうございます。
お礼のstpです。
アバター
2012/10/17 19:20
ありがとー
蓮那ちゃん大好きよー!!!
でも放置するって決めちゃったからさ…

帰ってくるから待ってろよ!(((((((((((((
アバター
2012/10/01 21:07
訪問ありがとうございます(`・ω・)!
アバター
2012/09/30 15:46

まじ特撮ヒーローなwwめんなっwwwし!!wwwww
シャバドゥビタッチへんしーん、
チョーイイネ
あひゃっーーーーーーーーーーーーーーry
アバター
2012/09/30 08:43

か…、仮面ライダーウィザードなうなう←ww
すてぽb
アバター
2012/09/29 23:39
歳ごまかさないとw

1998でいけたような。うん。(

楽しいぬひさしぶりに★(
アバター
2012/09/29 23:35
みんなでカラオケ中よw
アバター
2012/09/29 22:23
え(

メイドカフェでもろもろ
メイドさんから情報もらったりw

いまskypeで歌いちゅうw
アバター
2012/09/29 21:35
2chとか、あきはばらとかいって噂聞くだけw
アバター
2012/09/29 21:19
4、5、年はわからんがw

アバター
2012/09/29 20:42
じんさんにいうと悪いけど・・最近悪い噂つか、
ひょうばんがさがってるぬ・・

つか、小説もやってるのに同時進行でアニメて大変じゃん?(´・ω・`)
アバター
2012/09/29 20:37
あー・・チルレコのやつにかいてあったとか、、

でも、アニメって4、5年かかるとかいろいろ情報でてるよー
アバター
2012/09/23 08:02
しょっくな事件・・・
えっと何だったかな((((((((
中学校入学して色々ありすぎるんは確かだわ☆、

tkラメ入りだから更に減点てwwwwwwwwwwww
ほんと厳しくて嫌になっちゃう!
「前髪、これ伸びるからピンでとめるか切ってきて。」
え?予想?まだ長くないわ、ばか!笑
アバター
2012/09/20 20:21

やっぱり?←
うっかり、うっかり
忘れちゃうのよね(΄◉◞౪◟◉`)

すてぽb
アバター
2012/09/09 10:59
           ハ,,ハ  
          ( ゚ω゚ ) 
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\
 

           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )  
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,) 素敵どうぞ★ (,,)
     / |_______|\
アバター
2012/09/05 18:44
ありがちょん!
噂の恐ろしさが分かったよww
もうこりごりヽ(^o^)丿
とりあえずもう大丈夫!
これも青春の1つwwwwwww

そそww
黒バス実は遅めwwww
アバター
2012/09/04 19:17
どぞ(







カイバ先生のとこ前がリセットにつながったんでww
アバター
2012/09/04 19:04

気分まじだあああああっだサガりな、
麗姫からすてぷb

すてぷとか言いながら
たまに押し忘れてることとかあr((←
アバター
2012/09/04 19:03
毛新だと……その発想はなかったwwww
毛利さんあれだわ、正妻とのノマカプが一番好きだ
しかし毛新もなかなかほー…

ていうか生徒会の某夫妻(Aが攻めでBが受けだったかな)
Aと同じクラスのBとは別の路線の男の子C(Bはやんちゃ、その子…C、は真面目で大人しめなんだけど元気な良い子 私はほぼ毎日愛でてる←)が!最近Aと仲良くなり初めてさ…
三角関係かと思ったらBも別の男子とイチャイチャして押し倒されてやがって!!!何あれホモ
って思ってたら生徒会くると熟年夫婦の雰囲気かもしだすしさぁぁぁ(((((
アバター
2012/09/03 16:02
ありがとー(´・ω・`)
まよちゃん嬉しすぎて涙でちゃうわぁ(
まじで。
ただ噂というものの怖さがねぇヽ(^o^)丿
ち・な・み・に☆
黒バスは火曜日の夜11時からやってるよん(o゚▽゚)o
アバター
2012/09/03 14:38
いやあ、昨日はこちらこそどーもでしたー

ぼけまくっててすんません(え
アバター
2012/09/03 01:14
快新←平 が一番萌えるやばい萌える
この際蘭ちゃんとかは腐ってればみんな平和になれるt(
アバター
2012/09/02 23:07


わざわざコメント有り難うございます(*´Д`*)

此方こそ、ずっとROMしててすいません;
僕のこと何回でも殴ってくださry(蹴りでも
素敵です☆、

アバター
2012/09/02 21:59
vitaは発売した二週間後くらいに買ってもらったキリッ

進研wwwゼミwwww
なんか似たようなのみたかもしれんwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.