Nicotto Town


たけのこの里ときのこの里。


【コメントは】伝言板【こちらへどうぞ】

伝言はこちらへどうぞ(^ω^)!

伝言板は現在封鎖しておりますので私への伝言はこちらへどうぞ☆+.゚。
ランダム訪問をしてくれた方にはできるだけお返しに行きます^^

     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

アバター
2017/02/03 08:35
大好きっ((唐突
アバター
2015/05/28 20:12
絆だよー
アバター
2015/05/02 18:23
ツイッター検索してみたけど
わからなかった件←
アバター
2015/04/24 06:27
戻ってきたの???おっおっおっ?
アバター
2015/04/23 23:04
ちゃーっす。
アバター
2015/03/31 08:52
きょーみたぉーっ!
アバター
2015/03/30 08:09

ほんとそれだよね
私も数ヶ月で飽きる←
もうくっそつまんない
(Twitterニキ垢しかねえよww)
アバター
2015/03/29 14:54

うわああああああ!!
なんでいるのー!
びっくりだよーう!
葉月ちゃんじゃーん(♡´艸`)
アバター
2015/03/08 23:28

こんばんは(*゚▽゚)ノ
アリスのお友達巡回です!
仰向けになるとすっごく
お腹がなる!
なんで?!(º﹃º )
そしてモテ期到来で顔が
したり顔になってます←wwww
アバター
2015/02/14 00:46

こんばんは!
アリスの真夜中のお友達巡回です◎
葉月ちゃん久々ー(´∀`*)

この時間帯になると
いつも胃もたれがするわ
どうしてかしら?(*˙︶˙*)
素敵✩
アバター
2015/01/08 20:45

葉月ちゃんお久しぶり!
アリスだよ(´∀`*)
年が明けたけど
なんにもめでたくないよー(º﹃º )
Inしたら声かけてね
アバター
2014/10/12 12:14
最近はインしてるかな?
久々のほーもんだぉ
アバター
2014/07/05 17:01
http://mafiasblood.com/index.html

ニックさんだからね!!!!最初ガチャピンの赤い方と間違えました
自分でクレイジーニック……狂犬って呼ばれてるんだ。みたいな発言してたけどそれじゃあ
狂豚じゃねえか……ただ純粋に気持ちわるい……

ブラコンノータッチだった Rejetに侵されすぎてまぶしくて無理だった
アバター
2014/07/05 15:30
皆とどうやって出会ったのか記憶に残ってないから……
しかも私の友達で活動してるのお前と後二人だけだから……

いやヒロインちゃんもともと可愛くて足きれいでいい香りして料理できないけど素材はいい子なんだとよ……。
あと出てる声優さんは武内さん?あのブラコンの美容師さんの人が出てた 結構いい感じでしたね

いやニックな!!!!!!?????????????????
お前それただの豚じゃねえか ニックさんはマフィアの殺し屋さんのわんちゃんだから クレイジーニックらしいんだわ
アバター
2014/07/03 11:26
いや私毎日INしてるから 友達いなくて作ろうとするけど友達の作り方忘れてるだけだから(震え声)

なんか超簡単に言うとマフィアのボスが毒殺されてその娘が強気鋼メンタルヒロインちゃんで、
今のところ出会い頭に拳銃突きつけられて拷問されてあやうく耳たぶ切られそうになったり無傷で済んだと思ったらガスコンロに細工されてて爆発させちゃって火傷しちゃったりやっぱり拷問されるんだけどなんとか狂犬を忠犬にして、出会い頭にナンパしてきやがる女の涙は嫌いなんだ(笑)幸せな家庭が欲しい(笑)なちゃらんぽらん豆腐メンタル尻軽ならぬ頭軽を更正させて、突然ヒロインちゃんの部屋に乗り込んで汚い部屋ですねこんな部屋に住むのはゴミとカスと産業廃棄物だなって馬鹿にしてきやがる執事兼教育係を正式に仲間にした思ったらじゃあもっと教育厳しくするね♡腕がなります♡とか言ってくる比較的献身的なレイジさんたち三人を籠絡したCDです
アバター
2014/07/01 11:42
まーーじでさーーー今超絶近藤さんきててーーーちょべりばーーー

拷問ってどうせダミヘでちゅっちゅぺろぺろだと思ってたらさあ、
近藤さんのニックがガチ拷問してきてテンション上がりまくって死んだ
ロウソク垂らすし水責めするし首絞めるし鞭打つしMっけが芽生えつつある私にとっては
ご褒美でしかなかった ブライトさんは媚薬使ってて乙女系CDでした
鳥海さんのサルヴァトーレは……なんか……おちゃめなレイジさんだった……
アバター
2014/06/16 19:25
生きてるかどうか知らないけどステプと伝言を言いに来た。




マ   フ   ィ   ア   ズ   ブ   ラ   ッ   ド   が   あ   つ   い   。
アバター
2014/04/16 20:59
fo,,,fo,,,,fo,,,
ステキよ。今日も。
アバター
2014/03/19 00:22


こんばんは(。・ω・。)
ランダム訪問、素敵のお届けです(*`・ω・´)
アバター
2014/03/17 21:07
おっ返しーヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/03/17 20:31
素敵感謝です。
お返しに素敵押させていただきました。
アバター
2014/03/17 16:00
お返し素敵どうぞー
アバター
2014/03/16 18:48
斎藤さんは飛ばしすぎwwwwさすが無印トップランナー……やることが違うぜ……。

なんでヒナタン買わないのwwwwwwwいや私も好きじゃないけどさあ……
ヒナタくんなんで頭虹色なの?何があったの?脳みその色そのまま出てるの?自殺未遂しすぎなの?
カナデさんは砂糖のついたキャンディーが好きだって特典CD(そこはかとなくホモ)で言ってたよ……かわいい

BWSのメヨーヨといいスタアの壱番星といいディアラバのルキくんといい、Rejetの櫻井キャラは
目元に手を持ってこないと気が済まないのかな あれかな ちゅうにびょ……おっと宅配便かな
アバター
2014/03/16 18:16
勿忘草は言うまでも聞くまでもなく斎藤さんが一番好きだし、血魂録でぼろ泣きした
沖田さんと斎藤さんしか今のところ泣いてないけど、あれゲーム化しないのかな

SEVENTH HEAVENはアキラとユーリ、カナデさんが好きかな!最萌はアキラくん
振り返ってみると好きになるキャラが寒色でまとまっている……

オージェのバァアアアアアアアカ!!!!!にはビビったし兄さんとおそろいの傷だあ……!はドン引いた
アバター
2014/03/16 17:49
PSP版ザラBADの石田さんの演技でぼろくそ泣いたし、
野宿の時にお嬢様死んだらいやだよお(´;ω;`)ってひんひんしてるパルリチでやっぱり泣いた

PC版はフィオナの夢の中でザラとの幼少期のシーンとスチルでぼろなきして、
ユリアンのトゥルーエンドで恐ろしすぎて泣いた 立ち直れない……でもSUKI……

あっ猫王子さんたちちーっす^^お帰りください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.