Nicotto Town



ただいま。

久しぶりの書き込み、

10代前半 の ブログ は、
とっても黒歴史な事がいっぱい詰まってました。

自分のことを、俺 とか言ったり、
意味の分からない単語や語尾や言い回し、
俺の嫁だの、なんやのと
見ていて恥ずかしすぎてなんとも言えない感情になりましたw

でも、楽しそうだなって思いました(他人事)


ニコッとタウン、
PC変えてからインできなくなっちゃって、
運営 にお問い合わせ したら、親切に対応してくれて
またインできました(*´ω`*)

このアカウントは黒歴史だけど、楽しい思い出がつまっていて、
とても大切なアカウントだからとても嬉しいです。

こんな私も、もう成人をむかえて、
ブログで親の悪口ばかり言っていたけど、
1人暮らし して自由に暮らしています(〃・ω・〃)たのしい。
親の大切さ が身に染みる思いで、ブログに書かれた悪口みて、
こんなこともあったなwwと反抗期に胸を痛めましたw


とても懐かしい 「ニコタ」 、
新機能やらなにやらついててよく分かりませんが
またインできたことだし、楽しみたいです(*´∪`)☆

アバター
2017/01/30 18:13
ねえログインしてるwwwwwwww
すかいぷ連絡して・。・v
maa78t
アバター
2017/01/28 22:28
まってろぐいんしててわらったwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/01/28 00:46
いひいいいいいひひいい;;;;;
アバター
2017/01/26 01:18
話そう!!話そうよ!!!!!!
アバター
2016/09/14 23:10
りいなとまたはなしたい、いいい、いひいい
アバター
2016/09/14 23:08
りいなっちょ゚゚(´O`)°!!!!!
げんきい!?!?!?
なにしてた!?!?;p;。うおううおう
アバター
2016/09/12 06:12
SNOWわろたwwwwwwwww
まじ黒すぎて萎える
アバター
2016/08/22 10:02
ふおおおもちいー!!!おもちおもち!!!!
ひさしぶりい゚゚(´O`)°

もう私もこの名前やだよ、なんて読むんだよ(頭をかかえる)

アバター
2016/08/21 11:01
うおおおおお
なんか懐かしい

ずっとどうでもいい内容を話してたきがする。ようあいってずっと呼んでた気が…うっ、頭が。
アバター
2016/08/21 02:14
はぴりはりぴ!!ふうー!!!!!
SNOWでしゃめとろとろー!!!!(精一杯若ぶってみる)
アバター
2016/08/17 02:37
今見るとほんとにイタイ奴らだったね
お互い20歳こえちゃってなんかこっぱずかしい気持ちになるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.