Nicotto Town



近況。


銀魂の映画 おもしろかった!
まさか中学の時どはまりしてた銀魂が実写化するなんて想像もしていなかったよね。
沖田(ガチ恋)

あと、やっと1回目の長期実習がおわって、
まだ8月下旬に2回目のがあるんだけど、
とりあえず1個おわって、ほっとした。
二か月間辛かったししんどかったー。(主に人間関係で)
次の実習は、自分の悪いことをもう1回ふりかえっていっぱい経験させてもらって頑張る;p;何事も経験、ぜったい大丈夫だよ(自己暗示)

ちなみに自分の悪いところっていうのは、
コミュ障のとこと、言われて気づいたけど嫌な事は嫌って顔とか態度に出てるらしい。しんど。

あとは、この2週間くらいしかない夏休みの間に就活しなきゃいけない;;
見学とか行かなきゃやだなあ・・
病院関係は夏から就活がやっと始まるからこれから就活実習国試ってどっときてある意味いそがしい。。しにてえ・・

就職して続けて働いてる人ほんと尊敬する・
はたらきたくない。
今は遊んで遊びまくって疲れ果ててやがて引きこもりたい。

アバター
2017/11/01 00:04
おほほ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.