Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:帰ってきたモモゾーさん

画像

 今回の公演は「桃になりたいモモゾーさん」です。
♪桜の国から春風に乗って~
帰って来たぞ~帰って来たぞ~
モモゾーさん~

はたして、モモゾーさんは桃になれたのでしょうか。


①モモゾーさん、手持ちは桃まんかキビ団子、
 桃太郎の桃を装備する時は、犬・猿・鳥を連れてください。
➁モモミちゃん、手持ちはグラス、ストールなどでホステス風に。
➂モモノスケ、手持ちは桜幻刀で侍風。


-----------------------------------------------------
ニューハーフバー友だちと行ったことあるです。
お話上手で楽しんできました。
旅行会社の東京ツアー企画で、新宿のニューハーフショーに行くものも見たことがあったけど、今もあるのかな~

アバター
2024/04/04 14:32
ツアーじゃないんだけど、観に行ったショーが
セクシーすぎてビックリした記憶w(゚д゚)!
アバター
2024/04/03 20:50
私も行ったことあるよw
アバター
2024/04/02 23:28
女装用品を売ってる店に行ったことはあります。
まだあるのかなーEリザベス会館。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.