Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:水辺の妖怪

画像

 今回の公演は「水辺の妖怪・カッパ」です。
カッパには「花カッパ」という種族がいて、
頭のてっぺんに花が咲きます。
ニコタには、どんな花カッパがいるのかな。


①花カッパ、カッパの服かきぐるみ、頭に花、
 手持ちはキュウリか咲かせたい花。
➁花屋、花屋の制服、手持ちは花束とキュウリ。


--------------------------------------------------
はなかっぱ、一時期観てた記憶が…
花屋さんの店先で、はなかっぱ型の植木鉢も見かけたなー
お花もひとつひとつ選ぶと安くはないけれど、たまに買って飾りたくなります
リアでもニコタでも、愛でております♪

アバター
2024/04/17 19:51
やーん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) お花に囲まれた山グミさん、かわいー❤
アバター
2024/04/17 18:22
普通にパンジーでしたが、マンドラいいかもw
アバター
2024/04/16 23:37
春夏秋冬朝昼バーン、
花咲けパッカーン。

で、マンドラが咲きました。
アバター
2024/04/16 23:24
何となく、同じような雰囲気が…カパカパ…(◎_◎;)
物語仕立てになってて、楽しそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.