Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ピッカピカの神様一年生

画像

 今回の公演は「神様一年生」です。
 先日、入学式帰りの新入生を見かけました。
神様もいきなりベテランになるのではなく、
見習い期間があったり、学校があったりするのかな。
という訳で行ってみよう。


①新入生の神様、出来れば七福神、後光・ランドセル必須、
 手持ちは神様に合ったもの。
➁先生、七福神、新入生からランドセルを抜いたコーデ。
➂新入生の親、先生コーデにカメラを持ってください。


 いつものように、22時から30分まで待ってます。
隊長は鬼教官コーデで、お越しください。


---------------------------------------------------
春になって桜も咲いて、新入生の姿を見かけるようになりました。
という訳で七福神コーデをしたのですが、
最近は変な個性的なアイテムがあまり入荷しないという話に。
BBBには需要アリなんですけどねーw

アバター
2024/04/10 17:50
そうそう、BBBのためにも変なアイテム希望w
アバター
2024/04/09 23:36
怖い親父にめげずに頑張れ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.