Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


考えさせられる言葉

オトナが遊べるおしゃべりゲーム
仲間がいるってすばらしい!
て、広告をいつも見て思うが、
このゲームの世界で仲間を見つけて、それで「すばらしい」って・・・
思うのかな?
病気かなとも思ってしまうな
そんなオトナにはなりたくないよね
現実に仲間がいないなんてね。
リアルの世界でもきちんと楽しい仲間がいて、
アバターの世界でも、仮想の空間を作って遊べればいいけど
仮想空間のなかでしか、友達できないとしたら
悲しいね。

アバター
2011/01/31 19:30
夕べの夢では、ニコタの世界に入っていました
やりすぎかな。
それと、ヤクルトのおばちゃんにお金を払おうと思ったら
財布に入っていると思っていた2000円が、レシートだった。
夢で良かったと思って財布をみたら1000円しかなかった。
現実もつらいな。
アバター
2011/01/30 21:53
仮想空間と言いつつ向こうには実際人がいるから難しいところですね・・・
現実でも仮想空間でも友達がいて楽しくできるのが一番いいのかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.