Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


涙の卒業式


卒業式は、ぴーんと張りつめた緊張感の中、校長の励ましの言葉の最中に、誰かが、小声で校長のはげとか、挨拶のまねをするんだ。
それが、普段なら全然笑えないのに、このときばかりはおかしくなる。でも笑っちゃいけない雰囲気だし、女子なんか泣いてるやつもいるし・・・笑いをこらえるのが苦しい・・・笑っちゃいけない。
涙のつらい卒業式であった。

アバター
2011/03/11 12:12
【きょうの名言】
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-shot..
チャーリー・チャップリン
アバター
2011/03/10 19:25
学ランの方に

ハムちゃんが乗ってる!!

ハムちゃんかたにのせてみたーぁぃ!
アバター
2011/03/10 12:36
【きょうの名言】『愛は行動を伴うもの』・・・ マザー・テレサ

一粒の感謝の気持ちから♪人々を『幸福』にして、
あなたの元へ戻って行くでしょう!!!

rihitoに心から感謝の気持ちを込めてありがとう(^。^)y-.。o○

笑顔v(*´∪`*)v満開



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.