Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


絵を描くこと

絵を描くことが大好きです。
時間さえあれば描いていました。ところが、最近はめっぽう減ってしまいました。
上げる人もいないこともあるのでしょうけれど、描こうという気持ちはあっても、
なかなか、ですね。もう、インクも油も固まってしまっているでしょう。

アバター
2011/04/28 17:34
りひとさんっていろんな趣味をおもちのかたですねw

自分の趣味をたくさん持つことゎとてもいいことだと思いますw←(私がゆうのもなんですがw

あとw話に関係がなくなってしまうのですが、

マラソンがんばってくださいねw
アバター
2011/04/28 15:53
rihitoさんは いろいろなフィールドをもっていて 羨ましいです。
静と動といった感じで とてもすてきです。

どんな方か お会いしたいわ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
アバター
2011/04/28 11:26
それはもったいないですね。
だれにあげるとかではなくっても、自分のために描いてみてはいかがでしょう。
気晴らしになりますしね。
でもランに、ドラムに、ギターに、絵、じゃあ1日24時間じゃあ足りないですね。
とはいえ、多趣味なのは本当にいいことだと思います。

アバター
2011/04/28 09:36
とーっても見たいです
アバター
2011/04/28 07:50
油絵ですか?
絵を描く事が好きって素敵ですね。
どんな絵を描かれるのか見てみたいです^^

描かないと描けなくなりますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.