Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


イタリアンの料理本


また本屋さんで買っちゃいました。また、料理しなくては、とりあえずパスタからだね。

アバター
2011/05/13 17:28
雨のため 練習はお預けです。
安心して ボランティアがんばってくださいな。(^ー^)
アバター
2011/05/12 19:14
がんばって~~パスタ作れるんだ!!
アバター
2011/05/08 16:07
朝練 終了(といっても8時からでしたw)!
暑い日でした。12キロの折り返し 箱根の山道を上下、疲れた(^^;;;;;;
アバター
2011/05/07 22:19
いい汗かいてるかな?
rihitoさんが 大変なときに 朝練が実現しそうですp(*^-^*)q
朝 早くはないけれど\・・・・
帰ったら またお話を聞かせてくださいね。お体大切に!
アバター
2011/05/06 20:32
パスタ好きです♪
どんなの作るのかなぁ~^^
アバター
2011/05/06 20:10
料理できる男の人っていいですよね^^
私もパスタ食べたくなりましたw

今日からおでかけですか?
また遊びにきてくださ~い
アバター
2011/05/06 17:33
あらま(~~~ヾ) お料理もするんだぁ ステキのステプしてきます。
伝言は消えちゃうので ここに書いていきます。お水やりもしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.