Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


残業と早朝ラン


今朝、ついに来たかと思ったね。
やはり、この二つはなかなかうまくいかないね。
先週から突如、仕事モードに入ってからも早朝ラン続けていたので、ボチボチやばい感じ。やばいといっても、めっちゃうまいって意味ではなく、めっちゃまずいに近いね。
とりあえず、今晩で仕事モードは一段落したのですが。明日の朝は、本当に走るとやばいそう。連絡先をもって走るべか。
ま、軽い冗談ですが。

アバター
2011/09/01 11:27
お互いに習慣ができているので モードの切り替えは難しいかもね。
リタイヤも勇気
思い切って休むことも 自分への挑戦かもよ。

私は毎日思い切って 休んでますが・・((^┰^))ゞ テヘヘ

仕事にも家事にも差し支えないのが 食後1時間走り。
体重増加の予防にも一役買ってるようです(^-^)/
アバター
2011/08/30 09:26
無理なくお願いします><;
疲れている時は休むに限りますよ^^
アバター
2011/08/30 08:58
ご無理なさいません様に、
心臓の負担が大です、まだ残暑ですし・・・
朝ランでもばかにできません!
アバター
2011/08/30 04:45
お仕事とマラソン両立ってすごいっww

しかも、お仕事したあとにそんなに早くにおきれるのがすごいw
アバター
2011/08/29 22:36
こめんとありがとう。確かに、残業の帰り、散歩しているひと見かけますが、10時前になっちゃうのでね。
すこしあやしいおっさんになってしまいますね。朝ランは、睡眠時間との勝負かな。
アバター
2011/08/29 22:30
いつもお仕事あるのに朝練出来るってすごいと思ってました。
私だったらすでにそこで疲れてしまって、一日駄目ですね(←なので私は夕方ランになってるんですが・・・)。
残業と朝ランって無茶ですよ、そういうときは帰宅ランに変えてみるとか?



アバター
2011/08/29 22:13
(@_@。きゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.