Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


最近の幸せな出来事


テレビで、ジガリコが売れているというので、早速買ってきて食べました。2箱買って、2箱とも食べてしまいました。フムフム、食べやすいし、いいですよね。

アバター
2011/09/12 18:39
失礼、ジガリコではなく、ジャガリコでした。もちろん、ポテトチップスも柿の種もおいしいですけれどね。
ぼく的には、やはり南京豆だね。さやつきの炒り豆って言うのかしら、そこら中が皮カスだらけになってしまうのですが。
アバター
2011/09/12 14:38
ジガリコってそんなに美味しいの?
名前のイメージだと、ビールに合う感じでしょうか~(・・?(笑)
アバター
2011/09/12 12:16
身体に栄養です^^
たまにはいいんですよ^^
私はふわり?っていうえびせんみたいのが大好きです!!
一度食べてみてください^^
アバター
2011/09/11 20:50
おお!2箱召し上がると言うことは~~~
美味しいの一言ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.