Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


マイルーム

画像

今回も、新しい家具がでて、購入して配置してみました。
でも、やはり落ち着かないのです。
ずっと、大正時代の喫茶店でいってますが、ぼく自身、この色合いと、レトロ感がとっても落ち着きますね。少しだけ、飾りとか買えたりしていますが、基本はこれでいきたいです。

アバター
2011/10/01 15:22
いつもの装いとは違ったピンク系の家具の配置が、イメージとちょっと違っていて
これはまたこれで、アクセントになっているのかな…なんて。

ハード系かと思いきや、乙女チックな面もおありなのかしら???(^^)
アバター
2011/09/29 18:58
よくできてると思うよw
私も大正時代の・・・使ってますが
よかったら覗きにきてくださな
アバター
2011/09/29 09:45
何処かで出会いたい場所ですね~~~
ジャズを聴きながら少しお酒の効いたサバランを、お願いします~~~
そして酸味の利いたマンデリンで・・・等とその気になりましたが???
アバター
2011/09/29 00:00
こんばんわ。すてきなお店ですね。
ゆっくりコーヒーを飲んで、ケーキをいただいて。
お休みの日は、気に入りの本でも読んで、・・・長居したいです。
ホットケーキも食べたいです。



アバター
2011/09/28 22:22
レトロですね。昔からある喫茶店でこんな感じのありそうです。
カウンターもあって本格的ですね。
アバター
2011/09/28 21:52
rihitoさんちに初めて入ってみました。
レトロな感じの喫茶店。
長居できそうなムード。

こういうところで モカコーヒーをいただきたいな!
アバター
2011/09/28 21:29
僕んちの近くに・・わんとと一緒カフェがあって・・
入りにくいんだけど・・こんな感じなんかなぁ・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.