Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


秋だね


もうすぐキノコがおいしい季節かな。
シメジと鶏肉のトマト煮とかいいかな。

アバター
2011/09/29 22:20
鶏肉のトマト煮のレシピありましたので、参考までに。ぼくのレシピ本とよく似ています。

http://cookingforest.net/katyato-ra.html
アバター
2011/09/29 22:05
おいしそうです。・・・残念ながら、我が家の家族は、私以外トマトが苦手なので、和風の味付けかな?
これから温かなお料理がうれしいですね。
アバター
2011/09/29 22:04
肉厚のしいたけが手には入ったら、焼いてお醤油を少し付けて食べる。
わさび醤油でも♪
特別な味付けはなく、このようにシンプルに食べるのも好きです。
アバター
2011/09/29 21:53
・・・!!!おいしそうです・・・!
キノコはしめじが一番好きです^^
アバター
2011/09/29 21:49
きのこはカロリーが低いから
秋の食欲の埋め合わせにしたいです。
野菜は高くなって大変みたいですね。
アバター
2011/09/29 19:01
こちらではシメジはないけど
きのこの種類は豊富です
鶏肉とトマト煮はしないけど
きのこのパスタは最高にうまいねw
鶏肉にきのこソテーで十分
トマトで煮ちゃうと重くなるからさ・・・
トマトソースは本場です
げ・・・お腹がすいてきたぞw
アバター
2011/09/29 07:34
\(◎o◎)/!とまと?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.