Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


人生について


ぼくみたいな、あまちゃんには人生なんて書けっこ無いなぁ
ま、いただけるアイテムがバナナなので、滑りまくりの人生って言うところかな。

全然上達しないギターと、早くならないランニングを毎日続けているけれど、友だちも大切だね。

アバター
2011/10/23 00:00
rihitoさん、クイズご参加ありがとうございました(^◇^)
正解者がひとりもおられなかったので、あみだくじつくりました
ひいてくださいっ

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=lWlL9OCZSV2IjjJwIl0H42670
アバター
2011/10/21 00:33
私も、改善すべき点はわかってるんだけど、なかなか改善されないピアノ続けてて

たまに悔しくて大泣きするけど、やめないで続けます

今日はお祝いコメントありがとうございました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.