Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


実際にさわってみたい動物

さて、何だろうな。
先日、草むらに黒い蛇がいたが、あれはぬるぬるしているから、あまりさわりたくないなぁ。
足で蹴ったけど。
ウサギとかは可愛いよな。
家のワンコウは毎日さわっているから、それ以外かな。
うううううん
今度、動物園に行って考えてみよう。
鯨はさわってみたいな。やっぱり、マッコウクジラだな。

アバター
2011/10/29 21:16
自分は、マルモに出てた犬を触ってみたいなwww
アバター
2011/10/28 22:24
沢山のコメント、むっちゃうれしいです。
鮫とエイは、鮫肌というように、がさがさですね。
蛇は、小学生の頃、むちゃくちゃ悪ガキだったので、蛇をたくさん捕まえたし、トカゲやカエル、カメ、イモリ、ヤモリ、クモ、ハチあげくは毛虫まで素手で捕まえていました。もちろん、ハゼの木にさわろうがお構いなしでしたね。
いまは、少しは大人になっておりますので、蛇は素手で捕まえて振り回すことはありませんが、全く、きもいとか、こわいなんて、へーきですね。
いやなのは、ナメクジとゴキブリとムカデはいやですね。
明日は、沖合まで釣りに行きますので、鯨か鮫に出会うかも知れません。楽しみです。
アバター
2011/10/28 22:08
私も鯨はさわってみたいです。
水族館で、サメやエイはさわったことがあるけど、きっと違うんでしょうね。
アバター
2011/10/28 21:28
くじらやいるか、触れ合ってみたいです。
触るというより乗せてくれないかな。
アバター
2011/10/28 16:33
蛇は意外とぬるぬるしてませんよw
鯨は私もないけど
きっとイルカと一緒でゴムみたいな感じだと思うな・・・
アバター
2011/10/28 14:24
ポメラニアンってかわいいですね!!
ちなみに私もトイプードルを飼ってます。

私はカピバラに触りたいですw
あの毛ってチクチクしてるんですか?

アバター
2011/10/28 11:41
蛇大っきらい><
私はアルパカ・キリン・巨大うさぎ触ってみたいな☆
アバター
2011/10/28 07:48
ポメラリアンを飼っていますよ。夕べは、夜中クンクンいってるので、2回ほどトイレかもってつれていきましたが、それでも、クンクン。今朝はいつもより元気に散歩に行きましたが、こちらは睡眠不足だね。
アバター
2011/10/28 07:26
あ~、確かに^^
クジラとかイルカとか、海の生き物はいいかも♫
とても追いつきそうにないけど^^;
アバター
2011/10/28 07:25
イヌを飼っているんですか?
どんなイヌですか?
私は以前、シェパード飼ってました。
楽しいラン友さんでしたよ♪

アバター
2011/10/28 07:24
連れてきたおーw触っちゃて~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.