Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


お勧めの風邪予防


進めてもあまり聞いてくれないけれど、やはりお勧めの風邪予防は、ランニングですね
さらに、肩こりとかにも効果ありますよ。走り続けていると、すっきりと贅肉もとれるので、いい感じですよ。

アバター
2011/11/18 08:14
新陳代謝もよくなるし、
体内の悪いもの(? 老廃物?)も汗として出そうだし、
ホント、100%納得できるのに、、、、、、、できない・・・・;;
アバター
2011/11/17 21:18
すごい、、、予防というか、自分強化ですね。
風邪も跳ね返すような強い体になれそうです。
アバター
2011/11/17 20:32
ランニングを続けていると、贅肉どころか、お腹はぺったんこ。足もすっきりしてきますね。
何より、気持ちが前向き、元気いっぱいっていう訳でもないですが、乗り越えられる力が付いた気がします。
真冬の北風の中、突然降り出した雨の中。そして、真夏のカンカンの中を走る。これらを経験していたら、少々のでこぼこは越えられるように思います。
アバター
2011/11/17 19:54
贅肉だけでもとれるのならば…^^;
アバター
2011/11/17 18:32
走り続けてるんですか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.