Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今週のブログの題は難しいぞ


ドキドキすることって、ま、あるかな。
昨晩、本棚を整理していたら高校生の時のノート、8冊出てきました。
ぱらぱらとめくっていると、マジで詩を書いていますね。もちろん、書いていた頃のことは良く覚えています。
そのころと、恋愛とは無関係でしたが。その詩を載せていっても面白いんですが、ま、止めておきましょう。

アバター
2011/11/25 20:01
あ~、ドキドキしそう^^;

自分自身が一番読めないかも~><
アバター
2011/11/25 12:54
ふふふ!
懐かしい・・・青春の証しですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/25 00:16
それも成長の過程のしるしってことでいいじゃないですか、見たいな~♪


アバター
2011/11/24 23:21
詩には興味あります!
ぜひ書いてほしいです。読みたいです(๑◕∀◕๑)
アバター
2011/11/24 20:32
秘密めいたことではなくて、結構、文章とか幼稚なので恥ずかしいのかもね。
アバター
2011/11/24 19:55
わあ、気になりますが、秘密にしておきたい青春なのかも。ですね。
私も日記がありますが、絵や文字やけっこうひどいことになってますw。

ランニング中はドキドキしそう(違うけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.