Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


部屋の配置換え

プリンター複合機のスキャナーが壊れたので、買い換え。この際、思い切って部屋の配置換えをしだしたが、やはり、無理。違和感がありすぎ。また、今晩、もとに戻そう。
部屋にものがありすぎだなやはり。

アバター
2011/11/29 07:42
rihitoさんの、趣味の広さが想像できますね^^;
増築出来れば良いんですけれど・・・<(_ _)>・・・。
アバター
2011/11/29 00:01
配置換えですか、うまくおさまると気分が変わっていいのでしょうけれど。。。
といっても物が多いのですね。びっくり。Rihitoさんすごいもの持ち!
アバター
2011/11/28 23:48
現実のはなしですね。
クリックでもの動かすってわけにいかないから大変ですね。
機能的で過ごしやすい配置って難しい。。。
アバター
2011/11/28 22:06
こんばんわ。・・・リアルの部屋替えですね。
ピアノがあるのですね。いいなあ。
家を建て替えるときに、子どもの頃から使っていたものを手放したので・・・。
もっとも、全然弾いてなかったから。
すてきな音に囲まれているのですね。
アバター
2011/11/28 21:41
ぼくの部屋は、ピアノとステレオ(でっかいスピーカーだよ)とプリンター3台とパソコンはディスクトップで24インチのモニター、LPレコードが200枚以上とCDは棚に入りきらずに床に積み上げてあって、使い古したランニングシューズを、もちろんきれいに洗って、4足並べていますね。壁には、版画と油絵とお面と、それから釣り道具と、おもちゃ類、それと本棚ですね。おまけがギターとトランペットとスネアドラムと、ま、どうしようもないですね。・・・以前はこれにドラムセットとディスクトップのパソコンを2台おいていました。無いのが、テレビですね。
アバター
2011/11/28 21:33
部屋のなかはすっきりと…整然としている。
必要以上、以下でもなく。
とても落ち着いた雰囲気。

rihitoさんのお部屋想像図でした^^
アバター
2011/11/28 13:42
私もつい先日買い換えました。無線プリンターにしたのに、なぜかプリンターの横にパソコン(*^_^*)
思い切ってプリンターを別の場所にしてもいいですね。
でもやはり横が作業しやすかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.