Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


釣り納めならずか


昨日は、風が強く、朝のうちはお掃除。窓ガラスと床と電灯のスイッチの調子が悪かったのをばらして、接触するところをヤスリで磨いてオッケー。ただ、ばらすのよりも組み立てる方が少しやっかいだった。
今朝は、どうにかいけそうだが、少々無理みたい。明日に持ち越し。
とりあえず、少し走りにいこうかな。
朝からビデオっていうのもね。
今朝は、「オーケストラ」をみましたが、久しぶりにチャイコフスキーのバイオリン協奏曲を聴きました。いい曲ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=3_SE7SwEMsA&feature=related

アバター
2011/12/31 09:24
今年一年 ブログコメありがとうござました
アバター
2011/12/31 09:02
ざんねんやなぁ・・
アバター
2011/12/31 08:08
チャイコフスキーーは優雅ですね★
アバター
2011/12/31 07:40
シューズがかこいいですね!

年末年始は男性は力が抜けてリラックスできるのかな。

アバター
2011/12/31 07:33
釣り、持ち越しですか…残念ですね。
明日ということは元旦から早起きして^^;
寒そう(>_<)
ですが、好きな方はそれさえも楽しみに変えてしまうのでしょうか^^
お気をつけて行ってらして下さいませ。

最後になりましたが…
今年はrihitoさんと交流をもたせていただきましたことが大きな収穫でした。
感謝しております、ありがとうございました。
来年が心穏やかに過ごせる年でありますことを願って止みません。
素敵な年末をお過ごし下さいませ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.