Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今年最後の鯛釣り


午前中は風が強かったので、ランニングとかお買い物とかでしたが、午後は少し風が弱くなったので、鯛釣りに行きました。
結果は、マダイ・・・小さいですが、30センチ前後を12匹。久しぶりに二桁釣れました。
また、来年も釣れたらいいですが。

アバター
2011/12/31 21:37
いっぱいつれましたね^^
めでたい年になりますように
アバター
2011/12/31 20:59
おめでとう!
やっぱ鯛だけにめでたい?!!!wwwww
アバター
2011/12/31 17:32
わくわく・・そわそわ・・ww
アバター
2011/12/31 17:22
最後に納得がいく釣り(?)が出来て、良かったですね^^
来年も、趣味のお時間でリフレッシュして下さい。
(このアイテムの装い、とてもお似合いです。私も参考にさせていただこうかなっ^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.