Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ぼくのバンドでやっている曲


Left Alone
サックスがいい音出してくれているのと、ピアノがはるばる県外から練習してくれているので、いい感じで演奏できています。この曲は、本番では2部の最後の方で、聞かせてやろうかなって思っています。いい演奏できるように、がんばります。

http://www.youtube.com/watch?v=E7lIffL3xaQ&feature=related

アバター
2012/01/29 09:47
え!?
じゃあ、私も一緒に演奏させていただいてもOKってことで????

いや~~~それは嬉しいです。
ちなみに私はガンガン派ではありません、むしろ逆・・・・・。

アバター
2012/01/28 23:17
麻耶さん、
たぶん、麻耶さんがメンバーにはいったら、すごいことになりそう。
ぼくは大丈夫だけど、サックスは病気持ちだし、ベースもかなり体調不良だから、ガンガンとは行かないかもしれませんね。
アバター
2012/01/28 23:14
さくらさん
コメントありがとう。
できるだけ、美しい演奏を心がけていきます。
アバター
2012/01/28 23:14
ルビーモールさん
出張演奏いきますよ。
とはいいつつ、そのときは、ぼくの歌でもいいですか。
アバター
2012/01/28 23:12
美波さん
いやされる優しさはありますが、本当はめっちゃ悲しいなんですよ。
アバター
2012/01/28 23:11
リンダさん、
有名な曲でも、人前で演奏できる自信あります。なんちゃって。
アバター
2012/01/28 23:10
こういちさん、うちのサックスの演奏、ほんますごいですよ。
アバター
2012/01/28 23:09
コメントありがとうございます。
手元にある録音は、かなりひどい演奏なので、アップするには無理ですね。
いまのメンバーのサックスは大学時代にかなりやっていて、基本ができているので安心ですね。
ま、いつも問題なのが、ぼくのドラムとバンマスのベースなんだけど、今年はオリジナルメンバーのピアノが(若い頃はちょー美人)復帰してくれたので、ライブハウスでの演奏は、まかしちょってくんさいです。
アバター
2012/01/28 22:27
ああ、いいですね~~~、私も参加させていただきたいくらい!!!


アバター
2012/01/28 16:33
うんうん。
こういちさんと同じで、いつかrihitoさんのバンドの音が聴けると嬉しいです^^
渋い曲ですよね。 頑張ってください♫
アバター
2012/01/28 09:34
サックス聞かせますね・・・ステキな曲
朝からのんびり癒されます~
舞台での演奏は緊張感と其の後の開放感・・・
止められない、ステキな瞬間v(^∇⌒*)⌒☆
生を拝聴しに行けたらいいのにーーーーー
アバター
2012/01/28 00:08
すごくいい曲ですね^^*
お風呂あがりでゆっくりしようとしてた所なのですごく癒されますvv
アバター
2012/01/28 00:07
有名な曲だけに気合も入るでしょうねー
がんば!ですなw
アバター
2012/01/27 23:57
 かっこいいですね~♪
こんな素敵な曲が演奏できてしまうなんて尊敬してしまいます。
よろしかったら、rihitoさんたちの演奏の様子を、youtubeで紹介してもらるとうれしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.