Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


花より団子だね


美しい音楽もいいけれど、やはり、ラーメンがいいときが多いかな。
もっとも、チョコレートの方がいいけれどね。
なかなか、恋愛にたどり着かないけど、
永遠に無理かな。

アバター
2012/02/11 04:07
徳島ラーメン、娘が大好きです。

おいしかったー♪
アバター
2012/02/10 21:44
チョコよりお酒は聞いた事がありますが
チョコよりラーメンですか…
面白いですね^^
今年も食べ過ぎ注意です♪
アバター
2012/02/10 20:05
えっΣ結構もらってそうな印象がwwww
私結構、義理チョコならあげますよwww
アバター
2012/02/10 16:08

恋って難しいww

僕の優先順位は水泳ですかね


あ、今は勉強か;;

アバター
2012/02/10 15:36
義弟もそうですが、自分の趣味を優先させると、
一人の方が気楽と言う方も。

家庭では、どうしても子ども優先になりますからね。
アバター
2012/02/10 08:35
今年は~どうでしょうか(*^^)v~♡
アバター
2012/02/10 07:51
それはどうかな~
意外と貰ってそうだけどな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.