Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ファッション


これからは、ジャージ。
寒い日には、ウィンドブレーカーかな。

アバター
2012/03/05 23:22
こっちはまだまだウィンドブレーカーです。
もうちょっとすれば暖かくなるけどそれまで我慢
アバター
2012/03/05 22:20
走る時のスタイルですね。
かっこいいフォームで爽やかにきめて下さい!
ジャージは私にとってはパジャマです。
アバター
2012/03/05 19:21

お父さんっ!

来週の金曜日にね、駅伝があるんだ-∀

選抜メンバーが走るの!

それに選ばれたよ-(๑´pq`๑)⋈

だからね、走る練習してるんだけど...

長距離を走るコツとかあったら教えてっ(๑・・`๑)!
アバター
2012/03/05 10:18
それは!ランのときですね・・・
いよいよランに熱の入る時期を、お迎えですねv(^∇⌒*)⌒☆
あまりご無理されませんように^^
アバター
2012/03/05 08:00
これからはももゾーっててもあるよw
リンゾーでもいいけど・・・w
アバター
2012/03/05 07:56
ウインドブレーカーあったかいですよねww
私も犬の散歩にでるときはウィンブレです(^_-)-☆
部活で購入しましたw
アバター
2012/03/05 07:44
んっ?
部屋着…のお話しかな?
それとも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.