Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


高校野球をみて


ブラスバンドでトランペットを吹いていたので、野球部のキャプテンから、応援頼むぞと言われていたことを思い出しますね。今思えば、かなりへたくそだったんですが、彼らにとってはそんな応援でも力になっていたようです。そうそう甲子園にもトランペットもって応援に行きましたよ。試合を見ているわけには行かないんだね。指揮者をずっとみていないとね。

アバター
2012/03/31 21:11
ペットだったんですね!目立つし、応援には必要ですねー。
私はクラだったのでいなくてもいいような。。。
金管がへばったとき用です。
野球はめちゃ弱でした。
アバター
2012/03/30 00:50
僕もブラスバンドで行ったよ。あまりにボロ負けだったので、「応援団としてどう感じる?」って新聞社に取材された。
アバター
2012/03/29 23:46
わかかりし頃、母校の応援に行きました。
負けても、盛り上がりました。
やっぱり一体感なのかな??
ブラスのヒトはとても大変そうでしたが。
唇が腫れていた・・・。
アバター
2012/03/29 22:22


僕の高校では

校長が高校野球の何チャラって立場の人で

野球大好きなお方だったために

毎年市内大会の全校応援に行ってました!

アバター
2012/03/29 21:48
甲子園・・ベスト8に~☆
久しぶりに勝ち進んでて、うれしいです。
アバター
2012/03/29 18:47

こんばんは(*´・‿・`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.