Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


タケノコ堀


今日はともだちのタケノコ山にタケノコ堀に。
たくさん採れたので、毎日タケノコのご飯だ。
帰りに、久しぶりにともだちのラーメン店に行って来ました。
相変わらず、お肉をいっぱい入れてくれて申し訳ない。
いつも、何か持っていってあげようと思うばかり。
それにしても、ものすごいお客さんだね。人気の店ってすごいね。

アバター
2012/04/28 23:30
タケノコ掘りはこどもの頃に行ったことがありますが、
ちょっとしか出てない頭を見て、小さいと思っていたら、大きくてびっくり。
掘り立てはおいしいですね。
我が家も今日は煮物でいただきました。明日はたけのこご飯!
アバター
2012/04/28 19:19
竹の子ご飯はお手製ですかっ?
今年はどこからもいただかなかったので
今夜のおかずの一品に、少しだけお総菜を
買ってきて食べました^^;
アバター
2012/04/28 18:24
タケノコ掘り面白そうですね、掘りたては
柔らかく美味しい^^
楽しい一日でしたね、
人気のお店は必ず行列が・・・さぞ美味しいお店、

そんなお店に行ってみたいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.