Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


リアの釣り


今朝は、お刺身にできるサイズ40センチくらいのマダイを2匹釣れました。
ただ、4匹も逃がしてしまったので、残念です逃げたのはでっかかったね。
明日も釣れるといいんだけど。

アバター
2012/05/01 22:53
いいですねー鯛のお刺身。
とれたてのものを食べてみたいです。
アバター
2012/04/29 20:21
マダイづくしなんて、おいしそうです。
こちらも魚は新鮮なものが食べられますが、とれとれはいいですね。
明日も良い釣果を。
アバター
2012/04/29 15:34
近くの漁協が、とれとれ市とお魚の定食などのお店があって、少しのぞいてきたのですが、すごい人だかりで大盛況。マダイづくしの料理でしたね。マダイの煮付けとお刺身と塩焼きかな。やはり、今頃のマダイは最高においしいですよね。
アバター
2012/04/29 12:02
釣った魚でお刺身は最高ですね。いいなぁ
アバター
2012/04/29 09:27
お刺身かぁ、いいなっ^^
買ってこようかな…スーパーのパックものではなく、お魚屋さんで♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.