Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日のこれからが大切


過去のことをくよくよ思うより、これからのことを考えたいね。
明日のことよりも、今からやることを大切にしたいね。

アバター
2016/05/24 21:21
ここから失礼しますね、私が、一番大事にしたいものは人です
そして主人ですね^^内外関係なく、人格が変わらないです
人を、悪く言わないと良くいろんな人に聞かされてました、
上司でも部下でも態度が同じらしく、言わなければいけないことは、はっきり言います。
矢張りごまかすことを、嫌いますね^^人が見てないからとか、いい加減な仕事をすれば、
後で、わかった時の付けは莫大なものになると思います、
流行り、一番の基本は、rihitoさんがおしゃる通り家族を大事にしてこそ、何もかもが
上手くいくのだと思ってます^^常に前向きの考え方が、大事ですね^^
アバター
2012/05/12 21:26
前向きにいかなきゃですよね。
今は今しかないんですし。
アバター
2012/05/11 10:05
じっちゃんの付き添いから帰宅しました。
家族で交代で病院に行ってますが、熱が下がって一安心。
高齢なんですが、元気になってくれるように、出来る限りのお世話したいです。
アバター
2012/05/11 07:44
そうですね^^
歩んできた人生が長くなればなるほど…に^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.