Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


子供の頃あこがれた仕事は


画家だね。
ゴッホのような生き方にあこがれましたね。
今は、漁師かな。毎日、マダイ釣りに行けたらいいのにね。でも、生活かかると厳しいけど。

アバター
2012/05/20 21:16
油絵の具、固まっちゃってるかもしれませんね。もう、何年も描いてないです。
アバター
2012/05/20 09:47
ゴッホ大好きです^^
画は今も描かれますでしょうか~
絵を描かれて、音楽を聴いて弾いて、天候の許せる範囲で真鯛釣り
そのかたわらお仕事・・・・・
じゅうぶん生活をエンジョイしていらっしゃいます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
景色と環境の好い処で^^最高です~
アバター
2012/05/18 21:49
晴耕雨読ならぬ、晴漁雨画?!ですね。
自然を相手の仕事はとても大変だと思いますが、それが本来の姿なのかもしれませんね。
アバター
2012/05/18 21:38
すごいですね~私は人生で初めてなりたいと思ったのは、動物園の飼育係でした;;
アバター
2012/05/18 20:03
さかなくんかぁ・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.