Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ネットで買いたい物を見るのだけど


なかなか買えない。
シューズも欲しいし、シンバルも欲しい。
釣り竿とかリールも古いしね。
自転車も欲しいけど、結局、何も買えないね。

アバター
2012/05/26 06:16
LINDA24さま
シューズといえば確かにネットでは最新の物を買えるけれど、型遅れのはそれこそやすく買えますよね。
ランニングシューズはこちらがお買い得のときがあります。
もっとも、きちんとはいてサイズを確かめないと大変なことになりますが。
同じメーカーの同じシリーズでも微妙にサイズがぢがいますよね。
アバター
2012/05/26 06:12
ヤィミックさん
欲しい物を手に入れるためには、ほかの物を我して、計画的にお金を貯めればいいんだけど
なかなかそれができません。もう少し、給料が高かったときは買えたんだけどね。
アバター
2012/05/26 06:10
しのみいさん
買わないという選択なかなかできないということは、欲しくなったら買っちゃうんだね。
それもありかな。
アバター
2012/05/26 06:09
麻耶さん
たしかに、いい演奏にはいい楽器がひつようですよね。
アバター
2012/05/26 06:08
りんりんさん、
ネットでは、買わなくてもいろいろな商品をしることができますね。
店員さんにきを使わなくてもいいしね。
アバター
2012/05/26 03:13
欲しい物はそりゃー沢山あるけど
必要!と考えると買うと思うんだよね
ネットは確かに便利だよな~
しかも新しいものとかにこだわってなければ
結構安く買えたりすると思うんだよ
特に靴はこちらではかなりいいものが手に入る
履いてみないと分からない・・・という部分では不安はあるかもしれないけど
私はいつも決まったメーカーの物しか
(つまり自分の足にあっててもう履いてみなくても知っているもの)
ネットでは買わないよ
アバター
2012/05/25 16:40
なかなかかえませんよね。
知人といやでも予定を作らない限り、
なかなか難しいですね。
アバター
2012/05/25 09:52
私は買わないという選択がなかなかできません^^;
アバター
2012/05/25 07:37
欲しいものはたくさんありますからね~~。
私もいいピアノが欲しいです。
近所に遠慮なく練習出来る環境欲しいです。

結局、無理ですね~~~。残念。

アバター
2012/05/25 07:14
ウィンドー・ショッピングも、楽しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.