Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ライブ


この夏に久しぶりにライブできそうです。
といっても、身内の集まりになりそうですが、ピアニストの加入が大きいですね。
曲は2ステージ分はありますが、仕上がりはどうかな。
特にサンバ系は厳しいね。もっとも、ドラムのぼくのリズムのせいでもあるんだけど。
どうも、サンバは苦手だね。全体にスローバラードが多いので、ブラシ主体だけど、この点のリズムキープはだいしょうび。「レフトアローン」はかなりいい感じで、演奏できそう。誰かにビデオとってもらってアップしようかな。ピアノとサックスの掛け合いはすごいかもね。
もちろん、ぼくのドタバタちんドンドラムも耳障りなところがいいよ。

アバター
2012/05/29 20:03
Janisさん
以前は、野外ライブとかで楽しんだのですが、トランペットが急逝したりで、なかなか表だって活動できてなかったです。
とりあえず、ライブはやりますが、出来不出来はかんべんしてちょんまげです。
でも、かなりなレベルでの(てくにっくではない)味のある演奏はできるつもりです。
まぁ、うちのサックスのレベルはかなりいいので。
アバター
2012/05/29 20:01
しのみぃさん
ものすごくアマチュアのジャズバンド多いのですが、その中でもうちのバンドは、ライブが少ないです。
目標はいりますよね。
アバター
2012/05/29 19:54
おぉ…是非観たい(聴きたい?)です。
音だけでもアップしてください♪
rihitoさんはドラム参加なんですね^^
ブラシ難しそう…
サンバにブラシ…?
アバター
2012/05/28 21:22
練習にもさらに張り合いがでますねっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.