Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


人生ときて


お酒か・・・
なんか、おっさんやな
酒臭いおっさんはきらわれるで・・・というより、
へろへろ状態ではだめでしょう
楽しい雰囲気で、いい仲間たちとわいわいがやがやと過ごす時はいいけど、
そうばかりはなかなかいかないね。
ま、
つぶやかず、気落ちせず、
あたたかいきもちを失わず、
元気で過ごせるように
いいことだって、たくさんあるしね。
今日がんばった分
明日には、少しだけ、夢に近づく
人に優しく接した分
人から信頼される
いつも、あたたかい気持ちでいたいね。

アバター
2012/06/18 16:38
ランニングで発散だぁ。

rihitoさんの毎日の訪問に励まされてます♪
アバター
2012/06/17 12:41
こんなとこにスミマセン

うちの入ってる「P物 C物プレ」サークルに入らない?
うちのページの参加サークルのとこに書いてあるから入って

お願ーい
アバター
2012/06/16 12:23
酒は好きで毎晩やるけど、最近は「まっこり」をコップで2杯。
ビールより安がリかもw 人生に酒がなかったら・・・
アバター
2012/06/15 20:08
呑べぇのおっさんの世迷い言、とはよく言ったですね。お酒によって訳のわからない愚痴などをぶつぶつ言う事でしょうけれど、ま、まだぼくは大丈夫かなと。
アバター
2012/06/15 20:00
ブログ広場より来ました。
感謝の気持ちを忘れずにって事ですかね。いい事言いますねぇ(。・ω・。)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.