Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今シーズンの初泳ぎ

画像

まだ寒いね。

アバター
2012/06/28 20:43
毎日服変わってますね。私はそれほど服ないんですよね...。

あの、年齢っていくつですか?
アバター
2012/06/28 16:22
後ろのイルカは出てきた瞬間に急落下しているのが何故かツボです(笑
カメの浮き輪可愛いです。
その写真だとカメに乗って泳いでるので、浦島太郎を連想させますねぇ。
アバター
2012/06/28 09:48
ふふふ^^リアももう直ぐ泳がれるのでは?
アバター
2012/06/28 05:46
おはようございます
stpのお届けですw
昨日テストが返されました・・・!
最悪です。。。
アバター
2012/06/27 23:34
そんな季節かー。
海に行ってこなきゃ。
アバター
2012/06/27 19:39
ぶははーおよいどるw
アバター
2012/06/27 19:09
ピンクの浮き輪がなんとも言えず可愛い・・・。

浮き輪してると浮くんですね、ニコタも凝ってますね^^
アバター
2012/06/27 18:54
本当に泳いだのかと思っちゃった・・・・・・(泳ぐ、と聞くとすぐ反応するので・・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.