Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ファッション


少し、かっこつけようかな。
としいいっても、あまり、カッコイイ服とか持っていないなぁ。
やたらとランニング用のTシャツだらけだけどね。

アバター
2012/06/30 00:49
同じです(^^ゞ
「夏服欲しい?」って聞かれると、ラン用のシャツが欲しいと答えてしまうw
アバター
2012/06/29 22:54
ランニング用のTシャツだってかっちょいい~わけですよw
問題は中身w
アバター
2012/06/29 20:27
カッコイイ人はTシャツでもかっこいいです。
さらっと着ていてさわやかに似合うとどきどきですよ。
アバター
2012/06/29 07:25
内面が素敵な方は普通の格好でも十分にステキなのですっ♪
アバター
2012/06/29 07:02
ランT(?)も十分かっこいいかも・・・。

私もリアルではジーパンにラフな格好がいつもです。服は「欲しいなぁ」と思うとたいがいお値段が高いので手が出せません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.