Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


エンヤトット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+250

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.13cm
オイカワ
1
12.38cm
ウグイ
2
28.62cm
ニゴイ
1
40.58cm
ギンブナ
2
21.51cm
ヘラブナ
1
20.91cm
キンギョ(赤)
1
25.57cm
コイ
1
56.28cm
ニジマス
2
39.35cm
ライギョ
1
84.14cm
グッピー
2
4.31cm
ソウギョ
1
99.24cm
アユ
1
27.19cm
川の真珠貝
1
8.03cm
ドジョウ
3
8.80cm
2012/07/05 20:04

大漁節だよん。
久しぶりに、いい感じ。
ところで、川の真珠貝って、中国では食べれるんだって。
なんとも・・・

アバター
2012/07/06 23:21
貝を食べて、真珠も入ってたらラッキーみたいな感じですかね。
アバター
2012/07/06 15:23
rihitoさんこんにちはー
毎朝爽やかな元気を
届けてくれて、ありがとう(≧∇≦)

今日みたいにちょっとへこんだ日とかも
rihitoさんの爽やか元気なご挨拶に
気分が明るくなります(≧∇≦)

きがついたら行き来していたけれど
rihitoさんに知り合えてよかった!!!!!

なかなか機会がないので
こんな日にかいてみたですよー♪

川の真珠貝・・・・・・今日げっとできたら
もちかえって食べるですー(≧∇≦)
(その前に笹飾りをー><;)
アバター
2012/07/05 22:56
川の真珠貝って本当にあったんですね!

ニコタの創造かと思ってた・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.